過去ログ倉庫

No.835
前半終了2−0

ネロ
No.834
ハーフタイムで、もう一度リセットして欲しい。まだ0対0の気持ちで、冷静に!

桐生
No.833
ミニョレ不安やけどよくとめた。
前半2-0
後半も頼みます

ファイアボール
No.832
男性 36歳 ラストパスは
コウチーニョに任せるような空気がありますかね。カウンターの一発目の出し手も。 セットプレーのキッカーもしてるし、もう絶対ワールドカップに連れてくべきだ。

あか
No.831
マジで強い!!
このメンバーでCL出たなら期待できる!

No.830
男性
GOリバプール{emj_ip_0792}*

No.829
イケ!イケ!

KOP
No.828
正直悪いけど、ヤヤの離脱はありがたい。
このまま突き進め!

YNWA

リッジ
No.827
めちゃ嬉しい!本当に優勝が見えてきた♪このペースでたのんます♪

ファイアボール
No.826
男性 36歳 頑張れシュクルテルー!!
がんばれー!!

まさ
No.825
まだ天敵アグエロが控えてるんだよね

ネロ
No.824
すごいな!カウンターの切れ味

悶々リバプール
No.823
鳥肌もの( ̄▽ ̄;)わら
泣きそうになります(*^^*)勝てるぞ!勝てるんだ!

イノヒ
No.822
最高ー!
このまま最後まで頑張って下さい!

江藤
No.821
いまんところ気合入ってるし不安点もありませんからね、もう一点前半でいきたいな!

前へ次へ
↩TOPに戻る