過去ログ倉庫

No.3868
早くコウチーニョ入れろよスターリング真ん中いても怖くねーだろ

9
No.3867
なんだろう、この空気
ホジソンの時みたいな微妙な雰囲気

karenのパパ
No.3866
なんだかやっぱ動きが鈍いね。
プレッシャーかな。

スター
No.3865
ウェストハムボッボコにされとる

スアレレス
No.3864
引かれた相手をどう崩すかマジで対策考えないと来シーズン本当ヤバイって。
3トップにしよーよ!チェルシー戦のハイライトかこれ?

りお
No.3863
シティ気にしないで、勝ち点84で終わればいい

No.3862
奇跡はおきなかった…

ゆー魔王
No.3861
こうなったらしょうがない!
いいシーズンの終わり方にしよう!

せめて
No.3860
勝って終わってくれ…

No.3859
シティ追加点{emj_ip_0792}*

おやすみー笑

karenのパパ
No.3858
あーシティーあー

リッキー
No.3857
せめて勝って終わろう

リバポ
No.3856
シティ追加点。

リバポ
No.3855
シンプルでいいよ

りお
No.3854
わぁお、シソコですか。
左サイド捨てて右で突撃作戦ですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る