過去ログ倉庫

りお
No.5188
すけさん
あそこのコメントはゲーム脳の人が多いですからね。
流し見するぐらいでよろしいかと

すけ
No.5187
男性
にしてもゴルコムのコメント欄でのランバートの評価低いですね

なら誰を獲ってほしいんだろ

りお
No.5186
まだ喜んではいけないのはわかってますが
補強第一号だろう選手がスカウサーって、いい補強だ。

ネロ
No.5185
補強はギャンブル度が高いので、いくら有名どころが取れたとしても、言葉やリーグの違いで、機能するかは別。シャヒンなんかは特にそんな感じでしたよね。来シーズンは失敗出来ない。今シーズンハードル上がっただけに。僕は、手堅い所をうまく抑えたなとおもいますよ。これで補強が終わりじゃないし、ランバート大歓迎ですよ!

ぺん
No.5184
これ実現したら値段、実力、プレースタイル等ふくめてよい補強ですね。

りお
No.5183
仮にSASが怪我をしたなら、サウスで1トップを張っていたランバートは適任、周りをつかうことに長けた年長プレーヤーは、前線の若い衆をまとめることもできますし。
避けなければいけないのは超一級品のFWがきて、出場時間に文句をいい、不協和音ができること。だと考えます。

ひろ
No.5182
エース級のフォワードなんていらないでしょ。限られた補強費の中でそこに大金は使えないと思うので、ランバードはとてもいい補強だと思います。

スアレスターリッジ
No.5181
男性
一瞬ランバートをランパードと見間違えたのは俺だけじゃないはず(笑)
フォルム来たらGKの層チェルシーの次くらいにはなるんじゃないでしょうか。
まぁどうせセントラルミッドフィルダーは一人か二人は取ると思うのでウィンガーが一人欲しいですね。

すけ
No.5180
男性 ランバート
SASの控えとしてなら恐らくパーフェクトな補強だと思います

リバプールにいないタイプで安価、頼れるベテランだしなによりKOPだから不満分子になりにくい

それにランバート獲ったからといって二列目やWGの選手は継続して狙うでしょうからビックネームの獲得はあると思いますね!

りお
No.5179
チェルシーは、ちがうと思いますが、ユナイテッドはビミョーにトンチンカンな移籍市場になりそう。大物、超大物をとろうと躍起になって、最後の最後でパニックバイをしそう。なんとなーくユナイテッドの噂になってる選手は現実味がないような気がします。

モジ
No.5178
情報
・モレノ獲得に16mのオファー。セビージャが満足しなかったら16m+スソのシーズンローンで再オファーの予定 echo
・他のLSBの候補はシケイラ、バートランド、エルキン?との事。エンリケは来季の開幕には間に合う予定 echo
・ランバートに4m+出来高でオファー。既に個人では合意済みで週明けに正式発表との事。ララーナとロブレンとの交渉も継続中 BBC
・セイドゥケイタに興味。契約延長を断っており夏にフリーになる talksport

少し遅いけどキャプテン誕生日おめでとう{emj_ip_0792}*
そして今メトロでララーナに26mでオファーという記事が

No.5177
ですけど、スアレスがケガをし、スターリッジがケガがちということですが、補強は第三フォワードでよかったのかと僕はおもいます。ランバートがだめとかではなく、素晴らしいオプションになるとはおもいますが

まさ
No.5176
サウサンプトンのエースを引き抜くんだし実際は第3FWだから全然いいと思うけど。実績あるしプレミア初挑戦ってわけでもないし大歓迎でしょ

No.5175
そうですよね、すみませんでした。
これからの補強に期待します

GJ
No.5174
男性
まだ5月ですし・・・
チェルシーとかユナイテッドは今夏に使える補強額がうちとは雲泥の差ですし・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る