過去ログ倉庫

りお
No.8301
放出するならスアレスのゴール数+アシスト数をどう埋めていくかが重要ですね。一人て賄える選手は多分クリロナ、メッシぐらいですかね。あとイブラが近いかな。アシスト役はララナで補うとして、フィニッシャーとして15点くらい決めれる選手。プレミアだとゴールランキング9位までの選手を連れてきた上で、失点数を20点ほど下げれるようにならないとなりませんね。
果てしない労力だ…

闘将の赤
No.8300
男性 マージサイドの赤さん
埋まらないでしょう。
むしろ、カバーニが来てもあんまり変わらないと思います。
ウルグアイ代表観ていてもわかるんですが彼は運動量を武器にしてるタイプです。
基本使われる側なんですよね。
ナポリの頃も中盤にキックの制度が高い選手がいましたし、パリにはイブラヒモビッチという化け物がいます。
彼は単独で試合を決められる選手ではありませんね。
ロドリゲスはこの夏レアルがスアレスの資金そのままぶっこむという話もでてますし、獲得に現実味がないですね。本人もレアル希望を打ち出してます。
ハメスならスアレスになれる要素はありますよね。
スアレスの代わりはディマリアが1番近いタイプでしょうか?

マージーサイド赤
No.8299
男性 放出なら
サンチェスいいから、カバーニとハメス獲得できるくらいの額希望!

完全ゲーム感覚になってますが、それくらいじゃないと、スアレスの穴って埋まります?

三冠ウリエ
No.8298
闘将の赤さん
は。。!トーレスがいましたね。
確かにリーガでの彼の持ち味はキレがある爆発的な初速スピードとトップスピードでしたね。プレミアに来てからはあくまでリヴァプール時代に限りますが彼のシュート精度と決定力は神がかって向上した印象です(笑)『こんなにシュートうまかったっけ?(笑)』と思った印象が強いです。

闘将の赤
No.8297
男性 ララナ
リバプールへようこそ!
活躍を期待してます。

スアレスの件はバルサがバンバンプレッシャーかけてきますね。
リーガ2強のお得意の洗脳術ですかね。
マスチェラーノもそれにやられましたし、スアレスもそれでしょう。
確かにあの2チームはヨーロッパの主役チームですから憧れる選手も多いですし、待遇も破格ですしね。
ヘンリーオーナーは下手な取引はしないでしょう。しかし、バルサに資金の限りがあるのも事実です。
個人的にはテージョやデフェロウ、アルカンタラなどカンテラ育ちを条項に入れてくるのではないかと。
カンテラの選手は出場機会に恵まれてない選手が多いですからね。
カンテラカンテラ言う割りにはバルサは外様に頼ってるんで笑カンテラ育ちならあっさり来てくれるかもしれませんね。チアゴの件もありますし。

三冠ウリエ
No.8296
イギーさん
確かにそうですね。
今話題に上がっているサンチェスには仮にスアレスの代役と仮定すると恐らくイタリアやスペインで培った得点力を期待していると思うのですが彼はフィジカルはどうなんでしょう?

闘将の赤
No.8295
男性 三冠ウリエさん
トーレスとか香川は間違いなくその類の選手だったと思います。
プレミアに来ると筋力をつける選手が多いためスピード勝負する選手が伸びない傾向があるように感じています。
トーレスはアロンソとジェラードの恩恵をもろにうけてましたがリーガでやってた頃は間違いなくオーウェンのようにスピード勝負な選手でしたね。

プレミアに来ると変な伸びしちゃう選手は多い気がします。
ポジションは変わりますがフェルトンゲンなんかもプレミア来てから手を使って相手を止める癖がついてしまいました。彼が来た時はスパーズのディフェンスラインやばいなと思ってましたが今シーズンはダーティなディフェンスばっかりで怖くない選手になりましたよね。

イギー
No.8294
三冠ウリエさん
プレミアだとほとんどそんな選手はいませんね
イタリアだったら少しいそうだけど近年はCBにさえつなぐ能力が必要とされていますし

ネロ
No.8293
H∧Lさん
どちらでも好きな方でいいんじゃないですか(笑)シャキリだったり、シャチリだったりするのと同じじゃないですかね!豆知識で、本人はジャンと呼ぶと言ってましたよ!あとリバプール公式フェイスブックの方にも確かジャンと表記されてましたよ!

No.8292
メルさん
簡単にかいつまむと、「失敗を認めることは重要だ、充分に謙虚な謝罪だ。彼はリーグで30以上のゴールをした、バルサでプレーできる質がある、誰でも、ルイが優れたプレーヤーであることを知っている。誰でも、昨シーズン、彼が攻撃での様々な位置の中でプレーしたことを知っている。しかし、誰もが、彼がリバプール・プレーヤーであることを知っている」とリバプールがまだ何も発してないのに、謝罪に対して称賛しています。

マージーサイド赤
No.8291
男性 バルサには
金を満額払わせなきゃ認めない、でいいんすよね?おもいっきり嫌がらせで、抵抗して払うって決めたら、シャキリ、モレーノ(ロドリゲスは3000£って噂があるから)取ったからやっぱり売らないで貶めてやれ。

Fuck off!

H∧L
No.8290
ジャンとカン、どっちで呼ぼうか悩むっす(-_-;)

赤レッド
No.8289
ディマリアは移籍志願してるらしい。ユーベ、マンC、アーセナルなどが狙ってるって。スアレス抜けたら、リバプールに来ないかな〜。うちに来て大ブレイクしそうな気がするけど!

モジ
No.8288
ララーナようこそ!
昨シーズンはランバートとのラインが多かったからレッズでも頼むぞ
スアレスは仮に放出するのならバルサではなくレアルに放出してほしいね
バルサならサンチェス+アルバ+マスチェorペドロ+50mで 笑
レアルならマルセロorモドリッチorマリア+50mで 笑

ねるそん
No.8287
男性
リバプール側はスアレスの謝罪文に対して一切の事前通告がなかったとのこと。
バルサが移籍の条件として噛みつきの謝罪を含ませたため出したとも。
The Independentより…

前へ次へ
↩TOPに戻る