負けてる 2014/08/26 05:42 iPhone No.16259 女性 けど 去年より確実に強くなってるでしょ。 交代選手がベンチにいる喜び。 ジョンソンがいいときのジョンソンだったらもっと戦えてる。
ウル 2014/08/26 05:42 SH-01FDQ No.16257 モレノとマルコは本当にすぐ順応しそう。後はララーナが戻れば、バリエーション増えそう バロへの期待も大きくなる。某タヌキ型ロボットの道具で綺麗なバロとかになったらなあ(笑)
ひーぴあ 2014/08/26 05:41 iPhone No.16252 男性 22歳 二節でシティはついてないけど 次はスパーズなんだよなー でもこれからのチームだしネガティブになることはないかと と思ったらランバート{emj_ip_0792}* イケイケ〜