過去ログ倉庫

負けてる
No.16259
女性 けど
去年より確実に強くなってるでしょ。
交代選手がベンチにいる喜び。
ジョンソンがいいときのジョンソンだったらもっと戦えてる。

桐生
No.16258
ランバートうってほしかったな。

ウル
No.16257
モレノとマルコは本当にすぐ順応しそう。後はララーナが戻れば、バリエーション増えそう

バロへの期待も大きくなる。某タヌキ型ロボットの道具で綺麗なバロとかになったらなあ(笑)

レッズサポ
No.16256
素晴らしい!
もう一点!

イノ
No.16255
やっぱツートップやね

スアレレス
No.16254
ランバート初ゴールおめでと

PG
No.16253
よしよし

ひーぴあ
No.16252
男性 22歳
二節でシティはついてないけど
次はスパーズなんだよなー
でもこれからのチームだしネガティブになることはないかと

と思ったらランバート{emj_ip_0792}*
イケイケ〜

イノ
No.16251
いけいけ

MNF
No.16250
男性
やっぱりツートップでしよ

イノ
No.16249
よっしゃ

.
No.16248
ランバードおめでとう

No.16247
ランバードおめでとう

オシム
No.16246
ランバート

オシム
No.16245
2流ばかりとか言うけど去年は交代選手のレベルが低すぎて枠を使いきれなかったんだから全然いい

前へ次へ
↩TOPに戻る