ダニー 2014/09/09 23:59 SH-02F No.17816 男性 15歳 ジョンソンにかんして 皆さんはどう思いますか? したのデータみると現地ではもう期待されてないみたいですね わたしは移籍するなら賛成です ベテランにあのようなディフェンスや調子の波があってはダメかと マンキージョやフラナガンを見ていたい気持ちが強いのもあるけど
Karenのパパ 2014/09/09 23:41 SonySO-04E No.17815 粕谷さんはユナイテッド贔屓でバッシングされてから日本にレッズファンも多いし、多少気つかうようになりましたね。 プレミア贔屓でもあるから、もともとそんな気にならなかったけど。 ジェラードは昔から絶賛してましたしね。
ニールメラー 2014/09/09 22:14 SH-02E No.17814 粕谷さんがリバプールを評価してくれるのはありがたいですが、リバプールとアーセナルは団子状態だと思いますよ。監督力勝負かな。 ユナイテッドは、序盤戦で全勝すべきところで勝ち点7を落としたことが最後まで影響すると思います。よってリバプールとアーセナルよりはCL権は遠いと思います。
メルウッド 2014/09/09 21:34 iPhone No.17812 男性 昨日のEURO予選の実況でユナイテッドのスカッドの話をしてる際に。 粕谷さん「まぁバランスがとれてるチームは上3つだけでしょ。」 西岡さん「チェルシー、シティと…」 粕谷さん「リバプール。アーセナルは後ろが厳しいし、優勝争いは難しいでしょ。」 粕谷さんの意見が勿論全てではないですが、やはり贔屓目なしに見てもユナイテッドとガナーズはCL争いが妥当であり、リバプールのスカッドは優勝を狙える戦力なんでしょうね。
txori8 2014/09/09 20:44 F-03D No.17810 その画像、カラガーのぎこちなさがまさにカラガー!って感じで最高ですよね。 こわさという意味では失礼承知で私もジルーに出場し続けて欲しかったかな。 それにしてもPLにCL、カップ戦に向けて層を厚くして〜と思っていましたがユーロに向けてむしろ代表でちょいちょい消耗しそうですね。
あ 2014/09/09 20:15 iPhone No.17807 男性 ベルリンさん ガナはやり方次第だと思いますよ。確かにジルーの怪我で失ったものも多いですが、得られるものも多いかと。 少なくとも、ウェルベックやサンチェスはかなり高いレベルの選手ですからね。 昨年のジルーの活躍位なら充分カバーしてくるでしょうね。 昨年以上に怖い存在になると思います。 私的には、ジルーに怪我せず一年やって欲しかったです。
江戸人KOP 2014/09/09 20:08 iPhone No.17805 まあ確かにユナイテッドはそのうち内紛がーなんて言われてますからねー そういやアーセナルってセンターバック補強しましたっけ?
ベルリンの奇跡 2014/09/09 20:03 iPhone No.17803 長文失礼しましたm(._.)m アーセナルはジルーの怪我が響くでしょうね ウェルベックはいい補強ですかまジルーにははるかに及ばない シーズン後半戦は持ち直してくると思いますが優勝争いは無理かなと ユナイテッドはチームの精神面がいい状態なのかどうかですね サッカーやスポーツにおいて精神面は非常に重要な要素だと僕は思いますし 、無意識のレベルで作用してくると思います どちらも怖い存在ですが、アーセナルの方が僕は怖いかなと思いました 優勝はリバプールですけどね{emj_ip_0792}*
あ 2014/09/09 20:03 iPhone No.17802 男性 確かに ボシティブに考えて、そうなって欲しいのも現実ですが(笑) uはディマリアやファルカオ、ルーニーは戦術を超えて個でやれそうで怖いですね。 DFが今のレベルを続けてくれるとありがたいのですがね。 ガナは昨年から大幅に戦力アップしているので、新戦術が浸透してくると脅威になりますね。