過去ログ倉庫

江藤
No.19934
もうやだ

お茶
No.19933
男性 49歳
笑える、一枚残し。解説も言っていたけど、何でリング変えない!ルーカスでイイだろ。監督、バロだっていいキープしてたから変えなくて良かった。不愉快な終わりかた。監督、マジさもない。

ランタン
No.19932
敗北に等しいな。

コーチ
No.19931
引き分けー

あかーん
No.19930
wwwwwwwwww

イノ
No.19929
本当に弱くなったな、
流れから点が取れないし


スワローズ
No.19928
男性
ジャギエルカを誉めるしかないけど

アブト
No.19927
何あのシュート

アロンソ
No.19926
は?
ふざけんな
何だよこれ!

ギネス
No.19925
勝てないね、
今年は。
点も取れない。
守れない。

ポン
No.19924
すげー!!!!!!
これは誉めるしかないわ!!

バード
No.19923
今のは相手のスーパーゴールだわ。
しょうがない(泣)

8
No.19922
わー(*_*)

ランタン
No.19921
笑うしかない(笑)

No.19920
女性
まさかの。

前へ次へ
↩TOPに戻る