過去ログ倉庫

チバプール
No.20264
スターリング悪いにもほどがあるだろ

rr
No.20263
寝不足してまで見る価値ないな毎度このレベルの試合じゃ

カオス
No.20262
うざいわそろそろ

チバプール
No.20261
やられた

rr
No.20260
無理だね

rr
No.20259
得点の香り皆無

rr
No.20258
酷すぎやろ(笑)

アンフィールド
No.20257
男性
スターリングは今日のアウェイハル戦のようですね…
周りと連動する気がないようにみえるというか
前線は流動的にならないとちょっとやばいですね汗
マンキージョはクロス練習せんかい笑

カオス
No.20256
意図的にそこまで前目に出てないんですかね?それくらいなんか前線は攻撃する気ないと言うか。引き分ければいい考えなんですかね。

バード
No.20255
確かに、流動的ではないね。
スターリングは休ませないとダメだ

チバプール
No.20254
スターリング
ボールロスト多すぎだ

疲れなのか?

カオス
No.20253
酷すぎるなぁ 前線動きなし 1人で行って取られて繋がれる なんかここまできたら重症やな

ジェラード
No.20252
男性
スポーツレモン最近観れないですm(__)m

バード
No.20251
マルコさん、シュート打たなきゃダメ

No.20250
スポーツレモン、音無しですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る