ベルリンの奇跡 2014/10/07 23:06 iPhone ios7.0.6 No.20811 バルデスが何年契約かによりますよね すぐ出てくなら来期も残すでしょうしね 登録ではジョーンズHGなのでだれか21歳以下の選手外すんじゃないんですかね 21歳以下は登録せずとも出れますし そういう時リバプール有利ですよね
アウレリオ 2014/10/07 23:02 iPhone ios7.1.2 No.20810 バルデス来たと同時にジョーンズ放出したら、バルデスがそこまで長期で契約しないから、またすぐに新たにセカンド見つけないといけなくなりますね。 いい機会と考えて若手有望株を獲得するのはありかもしれないですね。 はたまたシュウォーツァーのような頼れるベテランを取るのもありかも。
赤レッド 2014/10/07 18:55 iPhone ios7.1.2 No.20808 ☆江戸人KOP さん 練習は加入が決まれば問題ないと思いますが公式試合は?なので詳しい方が居れば教えてもらいたいです。12月までプレーできる状態ではないってのはメディカル通るのか謎。アクアの時も確か怪我が完治する前に加入が決まったと思うのでその辺はよくわからないですが。
赤レッド 2014/10/07 13:00 iPhone ios7.1.2 No.20807 Victor Valdes' agent was present in Liverpool's game against West Brom at Anfield last Saturday. [Daily Mail]
赤レッド 2014/10/07 12:55 iPhone ios7.1.2 No.20806 田中さん そうなんですよねエキスプレスですよね。でもら夏頃にはエコーでも報じられてましたよ。ついでになんでもないWBA戦に代理人が見に来ていたと言われてますので、信憑性は少しはあるかなと思ってます。
田中 2014/10/07 12:38 iPhone ios7.0 No.20804 男性 赤レッドさん 時期的には、フリーなんでいつでも登録可能ですが、レッズは25人フルに登録しているので、一人入れ替える許可を取る必要があるかもしれませんが ただ、どちらにしろ怪我の具合で、12月からの加入では?と言われてましたから、実際に使えるのは年明け以降かもしれませんね 大体が、加入報道自体、まだエクスプレスが報じてる段階なんで、、
赤レッド 2014/10/07 12:05 iPhone ios7.1.2 No.20803 失礼しましたプレミアは即使えるんですか?加入はできるけど、登録が出来ないので、出場は出来ないんでは?その辺曖昧なのですみません!
田中 2014/10/07 11:50 iPhone ios7.0 No.20802 男性 バルデスの登録が1月からってのは、CLについてのことで、プレミアでは即つかえますよ フォーメーションについてですが、WBA戦、交代策つかう前までは4-1-2-3か、4-1-4-1気味でヘンドがボックス付近に多く入っていくことで二点に絡んでました 4-2-3-1はダービーでは、ある程度固さを見せてましたが、ヘンドがボランチとなると、攻撃の厚みがなくなります そこの使い方とメンバー構成次第でしょうが、私は昨シーズンのようにあくまで攻撃的な姿勢を望みます
赤レッド 2014/10/07 07:39 iPhone ios7.1.2 No.20800 バルデスは今サインしても登録出来るのが1月加入になるので、しかもメディアでは、今シーズン末までで、延長オプション1年とか。とりあえずのバックの拡充って所でしょうか。そんな短期で、言葉や、連携の壁を越えて本当に即戦力になるのか、バルデスのフィットネスを上げるための、回復施設的な物にならないのか心配もありますが、加入するなら、ミニョレはこのチャンスを活かし吸収出来る物は『全て』吸収し、バルデスもその助けを協力してもらいたいですね。