過去ログ倉庫

G
No.21312
男性
コウチーニョ出て流れが変わった!バロは相変わらず。。

ごらっそ
No.21311
男性 809歳
コウチスタメンのがいいでしょー

アイク
No.21310
ワロテッリバカ使えない

No.21309
いやーコウチーニョとオウンゴールで流れを一気に頼むわ!

お茶
No.21308
男性 49歳
ラッキー、オウンゴール。とにかく、早めはやめに動きだしをした方がいいよ。どんどん点をとろう。

ぺん
No.21307
みんなこうなるだろーなって思ってたとおりになってるね

No.21306
とりあえずよかった。
でもこれだけじゃダメ

まゆげ
No.21305
ジョンソンナイス!(笑)

アイウエオ
No.21304
男性
もう、マジ、うれピー

ざる蕎麦
No.21303
バロテッリまだ?

txori8
No.21302
ボール イズ ライジング(by解説)...笑えないけど笑うしかなくなってきたかも

お茶
No.21301
男性 49歳
戸田は、プレミア経験者だし、よくリバプールの現状の課題がわっている。

まゆげ
No.21300
確かに戸田さんいいですね!

いつも何言ってるか分からない解説者ばっかですもんね(笑)

サー
No.21299
同じゴールできないなら守備とか積極的なボリーニのがマジでいいな。

さんが
No.21298
ワロテッリ
はよ放出しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る