過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
G
2014/10/19 22:55
SC-06D
No.21312
男性
コウチーニョ出て流れが変わった!バロは相変わらず。。
ごらっそ
2014/10/19 22:55
iPhone ios8.0.2
No.21311
男性
809歳
コウチスタメンのがいいでしょー
アイク
2014/10/19 22:55
iPhone ios8.0.2
No.21310
ワロテッリバカ使えない
福
2014/10/19 22:54
iPhone ios6.1.3
No.21309
いやーコウチーニョとオウンゴールで流れを一気に頼むわ!
お茶
2014/10/19 22:54
iPhone ios5.1
No.21308
男性
49歳
ラッキー、オウンゴール。とにかく、早めはやめに動きだしをした方がいいよ。どんどん点をとろう。
ぺん
2014/10/19 22:54
SO-04E
No.21307
みんなこうなるだろーなって思ってたとおりになってるね
か
2014/10/19 22:54
iPhone ios8.0.2
No.21306
とりあえずよかった。
でもこれだけじゃダメ
まゆげ
2014/10/19 22:54
iPhone ios7.0.6
No.21305
ジョンソンナイス!(笑)
アイウエオ
2014/10/19 22:54
840SC
No.21304
男性
もう、マジ、うれピー
ざる蕎麦
2014/10/19 22:52
SonyEricssonSO-03D
No.21303
バロテッリまだ?
txori8
2014/10/19 22:51
F-03D
No.21302
ボール イズ ライジング(by解説)...笑えないけど笑うしかなくなってきたかも
お茶
2014/10/19 22:50
iPhone ios5.1
No.21301
男性
49歳
戸田は、プレミア経験者だし、よくリバプールの現状の課題がわっている。
まゆげ
2014/10/19 22:50
iPhone ios7.0.6
No.21300
確かに戸田さんいいですね!
いつも何言ってるか分からない解説者ばっかですもんね(笑)
サー
2014/10/19 22:49
SH03E
No.21299
同じゴールできないなら守備とか積極的なボリーニのがマジでいいな。
さんが
2014/10/19 22:49
iPhone ios7.1.1
No.21298
ワロテッリ
はよ放出しろ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-