過去ログ倉庫

スワローズ
No.22229
男性
ボリーニはどうしてベンチにも入らないのでしょうか?
ボリーニリバプール愛あるのに残念です

ますー
No.22228
男性
全くもってスアレススターリッジさんに同意です。好きなチーム、そのチームの監督、その監督が選んだ選手がファイトしてる。確かに望んでいた順位ではないかもしれませんが、僕は1試合1試合の目先の結果よりも、選手1人1人のファイトを重視して観ています。頑張ってないことなんてない。頑張っても無理な今だから毎試合観てます。これからもそうです。

レッズ
No.22227
男性
今季どうにかCL圈に入れたら、イグアインとかにも手が届くんですかねぇ

J.W
No.22226
イグアインが最適だと思います
若手枠はオリジに期待したいです。
ベニテスよバロテッリとトレードしてくれ。笑

あき
No.22225
ベラヒノ欲しいですね。ウィズダム絡めて交渉を有利に進められないかなぁ

赤い彗星
No.22224
とにかく今はチームを優先して欲しい。
バロの結果が出ないなら、ランバートを使うのは必然!
バロに厳しいとかではなく、とにかくチームを、勝ち点を!

フォワードはボリーニもいるし、バロと心中だけは勘弁です。

ロジャースには、意固地にならず、柔軟な選手起用をのぞみますね。

オーウェン
No.22223
HGだから高いにきまってる

レッズ
No.22222
男性
いや、ワントップでもランバートを使って欲しいですけど

スアレスターリッジ
No.22221
みなさん少しバロにきつすぎるのではないでしょうか。
別にバロが手を抜いてるようには見えないし、結果がでてないのとたまに個人技にはしることくらいじゃないですか。
今のフォワード陣の中でテクニックが一番優れてるのはバロなのは明らかだし、ワントップが良いか悪いかはともかくとしてロジャース云々というよりもワントップでならバロ使うのが妥当だと思います。
次からは昨日の試合の後半でやったツートップをまた試して欲しいです。

まさ
No.22220
オリジ確保してるから高額ベラヒノとりにいくかな?ボリーニ高く売れれば動くかもね

No.22219
あれだけユナイテッドを馬鹿にしてたけど、もう少し自分達の足下を見るべきだった。

レッズ
No.22218
男性
キャラがレッズからDFコーチの話があれば真剣に検討すると発言しているそうですね
スカイにとっては喜ばしい事ではないかもしれませんけど、今の守備改善にはコーチが必要ですよね

No.22217
2500万ポンド以下では売る気は無いらしい。

No.22216
ベラヒノって値段1500万ポンドはぐらい?

ベルリンの奇跡
No.22215
ベラヒノでした
にわか晒しましたね
2試合見ましたが決めるときにがたまにスアレスを思い浮かべるんですよね
戦術眼はまだまだ先ですが

前へ次へ
↩TOPに戻る