過去ログ倉庫

ライバード
No.22374
男性
待てなかったらそれこそ無駄になりますしね
マルコは今季は難しくても来季は何かを齎してくれる気がします
ジャンもマルコも楽しみです

江戸人KOP
No.22373
超逸材とはいえ若干20歳にしてベンフィカからイングランドの名門リバプールにきた若者にすぐ期待するのはどうかと思いますよー

覚醒するときは突然来ますしポテンシャルに関しては文句なないはず

おそらく今は緊張と移籍金の重みでベンフィカのときのような自信満々のプレーができていないように見える

まだまだこれから長い目でみましょう

かめたに
No.22372
ロブレンのゴールパフォーマンスやたらかっこ良くて笑えたな

バロ8
No.22371
男性 21歳
バロいい笑顔!
ロヴレンも初得点おめでとう!

ニューカッスル戦もこの2人の活躍に期待!

ミケラン
No.22370
マルコは時間が必要ですね。シティの
シルバも最初さんざん言われましたからね。とにかく早く見切りをつけるべきじゃないです。

ケイタ
No.22369
バロ頑張ってますよ。この前のリーグでも必死にキーパーにチェイシングしてましたし。あんなバロ初めて見た笑。ただ自分もあまりに周りと噛み合わない為、バロの起用に疑問を持ちだしてましたけど。結果ついて来て良かった。

スアレスターリッジ
No.22368
マルコビッチはもっと積極的に点を取りにいって欲しいです。
マルコビッチが戦力として計算できればスターリングの負担も劇的に減るでしょうしね。
ロブレンはゴール決めたからいいけど、失点シーンのときもっと体張って欲しかったです。
最後にバロおめでとう。
次は週末にゴールお願いします。

権蔵
No.22367
次の12月15日に行われる試合はもう準々決勝なんですね!さてどこと当たるでしょうね!

サッカー好き
No.22366
男性 100歳
そーだったんですか!
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

すーそ
No.22365
バロテッリに関しては、擁護するようなコメントが多いですね!!とくにチームに関わっている人たちは、みんな時間の問題っていってますね。それぐらい練習では頑張ってると思うから、次の試合でも決めてほしい。そしたらポンポンといきそう!!

DA05
No.22364
直前の流れの中でバロがシェルビーに頭突きを受けたみたいな形で倒れてたんで、それについてだと思います。得点入ったFKの前にも揉めてましたからね。

サッカー好き
No.22363
男性 100歳
今、ハイライト見ました
バロテッリこれで勢いづいてくれるといいですねー(*^o^*)

試合後、シェルビーなんでバロテッリに怒ってたんですか??笑

クール
No.22362
バロテッリのゴールのボリーニのクロスは素晴らしかったですねー
これでバロテッリが勢いづいてくれるのを願うばかりです。

ジェジェジェ
No.22361
男性
自分もベイルプレミア復帰ならスパーズしかないとおもいます!

江戸人KOP
No.22360
ベイル帰ってくるとしたらスパーズでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る