福 2014/11/02 23:47 iPhone ios6.1.3 No.22968 ペンさんの自論はいつもマイナスなことばかりですね。後おもしろくもないです。好きだから言いすぎちゃうかもしれませんが、たまにでいいのでプラスのこと書いてください。そしたら、みんなも愛のある鞭だったのかも{emj_ip_0792}と思えるかもしれません。
ぺん 2014/11/02 23:26 SO-04E No.22967 結局金って答えにいきつくんですよね。 またチーム作っても仮にスターリングやコウチが成長しても数千万ユーロのオファーきてまたバラされます。 サラリーキャップ 移籍金上限 同一クラブからの補強制限 FFPの厳格化 各国のサッカービジネスに関する制度の統一 不可能だろうけどこんくらいやらないと財力=タイトル獲得の構図はかわらないと思う。 お金はあれば使うべきだと思うよ。でも戦術や育成で覆せるレベルにとどめないとスポーツを見てる気がしない。ファンも離れるでしょう。自分のまわりでもサッカー見なくなったやつちらほらいる。 ジェラード引退したら潮時かもね。
むに 2014/11/02 23:21 iPhone ios8.1 No.22966 マンチェスターダービー観てますがシティ試合巧者ですよね。 ボール運び、廻しが上手い上手い。いるべきポジションに選手が位置し、トラップの置き方、パスの位置などが正確なんですよね。 当たり前の技術を当たり前に使いこなせる。口で言うよりよっぽど難しいのはわかってますが、昨日のアレンのトラップ、コウチのパスちょっとレベルの差を感じてしまうな。。
ざる蕎麦 2014/11/02 23:13 SonyEricssonSO-03D No.22965 スタリッジ復帰で良くはなるとおもうけど、また怪我したら逆戻り スタリッジ復帰はただの対症療法にすぎない
ハマン 2014/11/02 23:12 iPhone ios7.1.2 No.22964 ファイナルサードで行き詰まるのならわかるけどボール前線まで運べてないし、苦し紛れのロングボール多い。 ああいう試合はあまり見たくない。ロジャースも選手も過密日程に対応できてないと思います。 スタリッジが怪我したときにロジャースがスピードのあるプレーヤーは試合後ケアに2日間要するみたいな事いってましたけど、中2日で次の試合が来たりするわけだし。ローテーションや選手起用もあまり上手くいってないし、 マンUの元コーチが言っているようにCLを経験したスタッフも必要じゃないかと思う。
ホジホジソン 2014/11/02 22:55 iPhone ios7.1 No.22963 うーん スタリッジ復帰でチームかなりかわると思うんだけどなあ スアレスは神だったけどスタリッジも相手守備陣の穴作ったり狙ったりするのうまいんだよなあ バロは動きが少なすぎ。たまに動くけど基本相手ディフェンダーと一緒にジョギングだからなあ泣 チーム全体の調子が悪いのもあるけど
ビスパオ 2014/11/02 22:24 iPhone ios7.1.1 No.22962 ベテランを1〜2人獲得しただけで、チームが良い方向に傾いたら、どのチームもベテラン獲得に急ぐでしょうね。 僕は今季は良い選手を獲得したと思っています。今後は、選手一人一人が、自信を持って、ミスを恐れずに、伸び伸びとプレーすることが大事かなと思います。あとは、ロジャースにかかってますね。 新メンバーにはいち早く新戦力になってもらいたいですね。
LFC 2014/11/02 22:12 P-02E No.22961 バロテッリは試合中消えすぎて.... 彼にも原因はあるけど、彼にまでボール運べないチームにも原因はありますね。 ボール持てばニューカッスル戦でもシュート、パスで2回は印象に残るようなプレー見せましたし。 結局は単純にチームでチャンス作ることが出来てないんですよね。彼だけがって事はないですし、スタリッジが戻ってきてもあまり変わらないかもしれませんよ。
るいがる 2014/11/02 21:55 iPhone ios7.0.3 No.22959 リーグ10試合消化して3試合しか出れてないスタリッジも問題だわ バロも悪いがエースがこのザマじゃチームの調子が上がるわけない まだ個人的にはエースとはまだ呼びたくないな
アウレリオ 2014/11/02 21:24 iPhone ios7.1.2 No.22955 10試合程度で判断するのもどうかと思うけど、上手く行く兆しも見えないのがまずい。これから出場機会を与えて一点取れたとしてもそこから爆発するとも思えない。 バロにも原因の一端はあるけど、バロ中心のチームに変えようとしてないことも原因の一つ。 ただバロ以外にフィニッシャーで期待できる選手がいないことも事実。 ランバートやボリーニ、あるいはスターリングをトップに持ってきても、コンスタントにフィニッシュを決めてくれる期待を持てない。SASに依存し過ぎたことが裏目に出てる。
D 2014/11/02 21:09 iPhone ios6.1.3 No.22954 男性 今のレッズは、良くも悪くもリッジ次第ですよ。 スアレス抜けた時から、これくらいの事はわかってたことだし。 今更、結果見て焦っても仕方ない。。 PK得点がメインで、流れから点が取れないバロでは周りに得点力のある選手が少ない今のレッズでは厳しい。 12試合2得点で、目が覚めた人も多いのでは?