過去ログ倉庫

まゆげ
No.26143
まず1点!!

No.26142
マジでクビ飛ぶぞ

バード
No.26141
きついな〜
諦めずにやってほしい

No.26140
力の差よりも決定力の差でしょう

かいと
No.26139
男性
完全オフサイドだけどこれは副審わからないですよねー…

No.26138
男性
力の差を感じる試合ですね。。

アリ
No.26137
男性
モレノ見とけや

No.26136
リバプール悪くはないですか?

権蔵
No.26135
今日はダメだ相手を乗せてしまってる

かいと
No.26134
男性
あー…

txori8
No.26133
ララーナの献身。カイト並みに追い回してくれてチャンスが生まれますね

ベルリンの奇跡
No.26132
コウチのこういうとこうまいですよね
おかげで相手イエロー3枚

ウイケ
No.26131
ストライカーの差って大きいね…

権蔵
No.26130
相手は守備ボロボロだからデヘアを攻略できればね

ファイアボール
No.26129
男性 37歳
モレーノ、キャプテンのスーパーなパスもトラップをバレンシアに潰され・・・守備ではアレンに任せっきりだし、攻めも何もないし、いいかげんにしてほしいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る