過去ログ倉庫

ダウニ
No.26933
ヘンダーソンいらなくね?

No.26932
ファンにもこの言われようなんて気持ち切り替えて頑張ってる選手は報われないな^_^;

アイク
No.26931
マルコの積極的な仕掛けは面白かった。ボリーニか

No.26930
負けだねおそらく。
あと2点なんて今の攻撃陣じゃ無理だろ。

まゆげ
No.26929
ボリーニかー…

スターリングと2トップかな?

江藤
No.26928
ポゼッションを崩したくないのか

リバプール
No.26927
またいつもの負けかな

アルベルト
No.26926
相手のDF考えるとランバートより他の選手がいいような
特に誰もいないけど

ダウニ
No.26925
逆転勝ちって期待できないね

アリ
No.26924
男性
流れ変えてよ〜

No.26923
つかれてきましたねー(~_~;)

カイティ
No.26922
男性
相手ほぼ2チャンスで2点だからね

泣きたい

つじ
No.26921
ララーナがんばってるな

アルベルト
No.26920
ディフェンスだよディフェンス
MF増やしてポゼッションやってDFのリスクを減らす?

ダウニ
No.26919
我慢の限界だーー

前へ次へ
↩TOPに戻る