アルベルト 2014/12/27 01:19 SonyEricssonSO-03D No.27361 一試合一試合がその場凌ぎの消化試合にしか思えないな 時間とともに成長してる感が皆無 カールスバーグの黒とゴールドみたいな色が合わさったユニホームが好きだった
ファイアボール 2014/12/27 01:19 N02C No.27360 男性 37歳 金か・・・ 週給20万ポンドの選手を4、5人揃えなければ、プレミアトップには立てませんね。 おおお!スターリン!!!
ベルリンの奇跡 2014/12/27 01:16 iPhone ios7.0.6 No.27357 どんな試合をしようが、勝てばええんじゃ勝てば 頼む一点お願いします! やはり金使ったチームが上位に行くのは仕方ないことなのかな 今年のプレミアも金使った順{emj_ip_0830}休み多かった順になりそうか
ファイアボール 2014/12/27 01:16 N02C No.27356 男性 37歳 緑ですか。 昔、スクエアを白と緑系のカラーに対角に配置したデザインありましたが、あれはセカンドかなサードかな? あとはありましたっけ。思い出せないです。
ろぺ 2014/12/27 01:13 iPhone ios7.0.4 No.27352 ショック療法も効かない選手なら永遠にベンチがベストポジションですよ。 ミニョレのヘタレっぷりは観客も皆わかってるっぽいですね(笑)
ファイアボール 2014/12/27 01:10 N02C No.27350 男性 37歳 なんの熱さもないな・・・。わりと頻繁に無気力試合はするチームだから別に驚かないけど・・・。 黄色のユニフォームにはもう弱い印象しかないですね(-_-;)。 来期は白か黒に戻さなければ。