過去ログ倉庫

かやま
No.27364
なんとか得点取れたか。
頼むよここからはやくにてんめ取ってくれ。

イノ
No.27363
やっとや!
もう一点いるな

かいと
No.27362
男性
入った!!

アルベルト
No.27361
一試合一試合がその場凌ぎの消化試合にしか思えないな
時間とともに成長してる感が皆無

カールスバーグの黒とゴールドみたいな色が合わさったユニホームが好きだった

ファイアボール
No.27360
男性 37歳 金か・・・
週給20万ポンドの選手を4、5人揃えなければ、プレミアトップには立てませんね。

おおお!スターリン!!!

ダウニ
No.27359
つまらん試合だなー

No.27358
まじ何がしたいこのサッカーは

ベルリンの奇跡
No.27357
どんな試合をしようが、勝てばええんじゃ勝てば
頼む一点お願いします!
やはり金使ったチームが上位に行くのは仕方ないことなのかな

今年のプレミアも金使った順{emj_ip_0830}休み多かった順になりそうか

ファイアボール
No.27356
男性 37歳
緑ですか。

昔、スクエアを白と緑系のカラーに対角に配置したデザインありましたが、あれはセカンドかなサードかな?
あとはありましたっけ。思い出せないです。

アウレリオ
No.27355
継続性に課題が残りますね。

りばぽ48
No.27354
今冬に大金使ってチェフをとるべき。

京滋の男
No.27353
ビッグ4狙える発言 笑

ろぺ
No.27352
ショック療法も効かない選手なら永遠にベンチがベストポジションですよ。


ミニョレのヘタレっぷりは観客も皆わかってるっぽいですね(笑)

txori8
No.27351
緑がいいなぁ。

ファイアボール
No.27350
男性 37歳
なんの熱さもないな・・・。わりと頻繁に無気力試合はするチームだから別に驚かないけど・・・。
黄色のユニフォームにはもう弱い印象しかないですね(-_-;)。

来期は白か黒に戻さなければ。

前へ次へ
↩TOPに戻る