過去ログ倉庫

江藤
No.31689
ざ れっずさん
やっぱ金があるから上位は成熟していき、勝ち点落としてるのはただ中位以下のチームが強くなってるだけなんですかね!

いい傾向な気がしますね!

ただ年俸が高くなりすぎるのが問題な気がしますがレッズは上手く抑えてるし若手も出てきてるので金を抑えつつ成長していけてますね!いいサイクルが出来つつあるぞー!

No.31688
コウチーニョは一回休ませたいですな。無理に使ってもダメな時のコウチは空気か無駄なミドル、ドリブル突っかけばっかになりそう。

No.31687
今日は
ミニョレ
サコ
シュク
ロブレン
カンorアレン
ヘンド
マルコ
ララーナ
リング
モレノ
リッジ
モレノも休ましたいけど仕方がない

No.31686
休ましたほうがいいような

No.31685
今日はコウチーニョスタメンかな?

No.31684
セインツの息の根は此処で止めよう
これ以上調子づかせたら厄介

リバプール愛
No.31683
男性 28歳
今日の試合本当に大事ですね!皆さんと一緒に応援します!頑張れレッズ\(^o^)/

No.31682
戦術か放り込みとはいえ、ディマリアやマタが上げるクロスに、ルーニーやペルシーが飛び込むんですからね、オマケにキーパーはデヘア。ユナイテッドも負けてないと思います…

ざ れっず
No.31681
男性
先に話に出ていた放映権料などの影響も大きいのではないんでしょうかね

中位から下位チームまでいい選手を獲得できるだけの力があるからそういうチームにも勝ち点が分散する感じだと思います

今年はこれぞプレミアリーグって感じで楽しいですね!

江藤
No.31680
なんか最近プレミアの上位チームが例年より強い気がする、ポイントは低いのになんでだろう
完成度が高くなってきたしやってるサッカーも1チームを除いて段々とどこも魅力的になってきたからかなー?

KOP
No.31679
今日は何としても勝たねば!

にすも
No.31678
スパーズとハムは実質2点勝ち点落としたとみれば良い結果では無いですかね?

レッズは今節、次節が非常に大事な試合ですからなんとしても勝つ、最悪でもシティには引き分けて最低4の勝ち点は取らなきゃですね

りばぽ48
No.31677
まぁホワイトハートレーンで引分けはウェストハム頑張ったのでは?

スパーズドロー、ユナイテッド負け

これで本当にセインツに勝たなくては。引分けではなく勝ちたい!!

ざ れっず
No.31676
男性
ちなみにスタリッジはセインツ戦に出場すれば
プレミアリーグ通算50試合目だそう

ちなみにゴール数は33なのでかなりの得点率ですね!

ペドロ
No.31675
あらら最後の最後でスパーズ追いついちゃったか〜
でも今日の勝てばスパーズを抜いて6位だ!
勝つぞ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る