過去ログ倉庫

レッド
No.32047
ジェイミーさん、無料放送の時はみられますよ!

ジェイミー
No.32046
男性
今週のシティー戦、Jスポーツ4無料放送になってるんですが、Jスポーツ4とってなくても見れるってことですか?

txori8
No.32045
ドレインさんの意見、同感です。
色々なプランがあるに越したことはないですよね。
すぐには無理でも段階的に多様なスタイルを物にしていくことはタイトル争いに不可欠だと思います。

もっとも、メンバー的に合う合わないもありますし、下手に馴れないことはするもんじゃない、かな。対策ねる暇もあまりないこの過密日程であれば。

そういう意味で次のシーズンオフこそは怪我人無しで充実した準備期間にあてられるといいな。

江戸人KOP
No.32044
サコのケツ思ったより大丈夫そう!

土曜日には練習に復帰できると本人のTwitterより

シティ戦出れるといいな〜

ドレイン
No.32043
本当は色々プランがあるのが理想的だけどね
下手に勝ち抜け意識し過ぎるのも逆効果かもしれんし、何時も通りの戦い方でもいいかもね

ぐろんく
No.32042
別チームですが、ストロートマンが引退の可能性があるそうですね。いい選手なだけにそうなるのは惜しすぎる… レッズでもヘンドやリングはよく走る上に酷使されたりするので、手遅れにならないようしっかり体を管理して出場させてほしいですね

No.32041
攻撃と言っても、今のスタイルはプレスをかけて奪ってからの早い攻めなので、チーム全体のコンディションが整わなければ
試合を通じて攻撃し続けるのは難しくなると思います。
勿論、速攻と遅攻を使い分ける事もしていますが、今のメンバーではどうしてもポゼッションして支配することができません。ブロックの外に押し出されて、下げされられ、キーパーまで戻してフィフティーのボールなり悪い形で失うパターンはかなり多くの試合で見られますからね。
これは、補強も考えながら長期的に改善していく部分だと思います
引いて守るのも上手いとは思いませんし、そうする事が正しいかどうかわかりませんが
消去法で考えると引いて守らないと厳しいかなと個人的には思いますね。
今日はよく考えれば中4?なんでどんどんプレスしていくかもしれませんが。

ハマン講師
No.32040
男性
ドン引き過去には得意でしたがね。
相手のホームがホームだけにきつそうだ

PANNA
No.32039
男性
リバプールにドン引きは似合わない、てか見たくない(笑)

オーウェン
No.32038
レッズだとドン引きより一点でしょうね
アウェゴールで
3失点しないかぎり
まけないですし

リバプールまん
No.32037
男性 30歳 でででさん
私もニューキャッスル戦現地観戦予定です。
現地を14日の朝にたつ予定なのでこれ以上延びるとキツいですΣ(ノд<)

名無し
No.32036
今日スカパーやんないか
みなさんどうやって見ますか?

アウレリオ
No.32035
FA杯のもつれ具合から見てもELも試合終了間際までもつれるゲームになりそう。
逆転の可能性があるだけにメンバーを休ませるほど余裕ある戦いにはならないと思う。

Jca
No.32034
男性
まずロジャースのサッカー戦術に「引いて守る」という考えの戦術は就任してこれから一度もなかったです。

にすもさんの言われたように、攻撃というのは最高の守備でもあります。ですのでリヴァプールに最も必要なのはカウンターにうまく対処できること。

今プレミアのチームで、いわゆる「ドン引き」をして狙って0に抑えられるのはチェルシーくらいでしょう。守備からのカウンターに関してモウの右にでる監督はまずいませんし。

なので明日の試合もスタートから点をとりに行って欲しい。

そして早い段階でスタリッジとスタリンとできればチャンをやすませてほしいです。

ミョン
No.32033
男性
早い段階で先制できればだいぶ楽になりますね
前半で1点死ぬ気でとって後半省エネっていうプランかな

前へ次へ
↩TOPに戻る