過去ログ倉庫

ろぺ
No.32346
オフサイド引っ掛けようとして失敗か(笑)

江戸人KOP
No.32345
あー

さすがシティと言ったところか

試合はまだまだ、追加点頼む!

すーそ
No.32344
飛ばしすぎじゃないですかね?

エース
No.32343
ここからここから!

ろぺ
No.32342
マルコは何がしたかったのか(°_°)

No.32341
ディスられるモレーノ

リバプールまん
No.32340
男性 30歳
ミニョレ怖すぎる

txori8
No.32339
やっぱり、心かお尻に火がついている時のレッズは例え疲れていても楽しい試合を見せてくれますね。

カモノハシうどん
No.32338
今日のミニョレ怖いです

ろぺ
No.32337
シュク上手いですねー

リバプール愛
No.32336
男性 28歳
前半なんとか乗り切りたいですね!ここから時間長く感じる(T . T)

ろぺ
No.32335
おや、このイケメン審判はクラッテンバーグ?
今回もたのんます(笑)

すーそ
No.32334
ロブレンはほんとにクリアへたくそですね。空振り多すぎ

レッズ
No.32333
シティが目覚める前にあと2点!わら

江戸人KOP
No.32332
なーに

こっちにはバロテッリとエーススタリッジが控えてる

前へ次へ
↩TOPに戻る