過去ログ倉庫

タキノ
No.34685
エンリケ悪くないと思うんだけどな
使ってほしいなー

No.34684
何人かなりすましがいるね!
グーナーかな。

レッド
No.34683
男性
故意ではないとしても、あの後の態度が印象悪いですね。

ガナーズ戦はシステムやメンバーを変えるか、今までどうりにやるかロジャースに注目ですね。

江藤
No.34682
シュクのはあれは故意ではないでしょう
てか、あの時間にDFがあそこまで走っていてそんな器用に踏めないでしょう笑

スアレスターリッジ
No.34681
次の試合でしっかり闘えるかどうか、去年からいた若手(ヘンドやコウチ、リング、リッジなどなど)がどれだけ成長したか見たいですね。
ここでもしアーセナルを破ったりすればまだまだ可能性はありますし、シティ、アーセナル、ユナイテッドのどこかが急失速するかもしれないですし、CL権まで5ptなら可能性は十分だと思います。。

リバポ
No.34680
来週代表ウィークだからあと2週間はこのモヤモヤが続くと思うと。。。
なんだかなー
年度をまたぐってのがなんともいえない。
マルコビッチのWB見たかったな。

とりあえず、ジャン、マルコビッチ、ララーナ、モレノ使って欲しい

ウイケ
No.34679
勝つ!!信じるしかない。スターリングとリッジでツートップしてもらいたい。コウチトップ下でララナと流動的に動いてほしいね。リングは前線で今シーズンやってきたんだし、動きだしにも馴れてきたからリングを前線で起用してくれロジャー。

るいがる
No.34678
ララーナに続きロヴレンも怪我で代表辞退
スタリッジも臀部を痛めた疑いがあるとか…
シュクルテルの件でFAが調査に入ったとか全く良いニュースがない

No.34677
たしかに勝てる気しない

リバプール
No.34676
男性 49歳 がんばれー
やっぱりマンユーに勝てなかった。次のアーセナル戦も勝てそうにない。なんとか勝ち点1を。

デュデク
No.34675
取り敢えず目の前の試合ですね。

るいがる
No.34674
仮にCL出場権が取れなくても勝ち点70取れれば個人的にではありますが成功のシーズンと言えるのではないかと思います
それにFAが取れたらなお良いですね
もちろんCL出場権取って欲しいですが!

エムレ
No.34673
男性 40歳
キャプテンだって人間、欠点も制御しきれない事もあるでしょう。
その狂気があるからカリスマ的パワーでピッチの上でチームメイトを引っ張て来たんじゃないですか。キャラはキャプテンの本質がよく分かってると思いました。
我々は次の試合でしっかり応援しましょう!

EL
No.34672
女性
スパーズサポごときがレッズのレジェンドバカにしないでほしいな。

ぐろんく
No.34671
アンデルソンもう契約延長しちゃいましたね… ラツィオの会長を説得するのは無理な気がする…

前へ次へ
↩TOPに戻る