過去ログ倉庫

蟹ビーム
No.43000
男性
デレ・アリもKOPだったのにこっそりスパーズいっちゃいましたからね

DA05
No.42999
ヒューズ自身も確かKOPだったと思うので是非来てほしいとここ何年かずっと思ってるんですけどねー。アイブ誘ってくれないかな。そこに使う金の余裕はなさそうだけど。

権蔵
No.42998
FIFA16イングランドバージョンカバーにメッシと並んで描かれる候補にアンケートで、ヘンドがトップなんて凄いですね!とりあえず僕も投票しときました(笑)

オーウェン
No.42997
ちがいましたね
連レスすみません

オーウェン
No.42996
ヒューズって契約解除金5000万£越えて
ませんでしたっけ?

蟹ビーム
No.42995
男性 タケノコさん
有り難う御座います。一時期はキャプテンにまでなったのに、どうしたんでしょうね。
イロリには活躍して貰いたいです。

ぐろんく
No.42994
ヒューズはいつ移籍するのでしょうか… 年齢考えても、そろそろ下位や中堅クラブでもいいからプレミアリーグに上がった方がいいと思います。

タケノコ
No.42993
リバプールからはイングス、ジャン、イロリの3名だけだったはずですよ
イングランドにリバプールが少ないのがちょっと残念ですねー

権蔵
No.42992
今週17日からチェコで開幕するU-21。強豪8チームが参加する欧州選手権はドイツやイタリア、イングランドなど参加する。

チェコ、ドイツとの親善試合で2連勝しているイングランドU-21が逸材揃いだと言われてます。この動画の最後に出てくる左足のアウトサイドでゴール隅にシュートを叩き込んだのはウィル・ヒューズで、リヴァプールが獲得を目論んでいるという現在19歳。

我がリヴァプールからイングスが招集されてますが、この動画でもテクニカルなシュートを決めてますね。

リヴァプールの選手になって初の公式戦。注目ですね!

蟹ビーム
No.42991
男性
ウィズダムも出るのかな?

タケノコ
No.42990
出場するかわかりませんが、明日ユーロU21でイングスとイロリが対決しますよ!楽しみですね

No.42989
イズワン取ろうぜ

アウレリオ
No.42988
バラトラ正直いらないと思うな。
取るならCBの誰か放出しないと多すぎるし。
正直、ディフェンスは個人よりも組織の力の低さが目立つ。
サコーの足下の下手さやロブレンのミスの多さは気になるけど、毎年CBのメンツを変えるのもどうかと思うし、金をかける場所ではないのは確かだと思うな。

意識高い系列
No.42987
スターリングとサラー+金銭ってトレードはありですかね?よく現実はわからないですけど(^^;)

No.42986
最後のコーナーミスらなくてよかったですね
原口がボリーニになる可能性があった

前へ次へ
↩TOPに戻る