過去ログ倉庫

アーフィン
No.49663
男性
またいつもの1枚残しありえそうですね

あっ Liverbird
No.49662
フィルミーノが投入されて攻撃の流動性が増しましたね。

これは期待。

ろぺ
No.49661
良いから変えない

みんな良くなさすぎて誰を変えたらいいかわからない→スアレス退団後のロジャースはほぼこれ

にすも
No.49660
フィルミ持ち方上手いかも
コウチとフィルミだと相手は嫌だな
って、あれだけ出来そうならもっと早目に出せば良いのに

シナマ
No.49659
まじで遅すぎるよ!20分くらい遅い!
いつもいつも。
とりあえずフィルミノたのんます!

ベルリンの奇跡
No.49658
上位陣がダメダメな開幕をどうしても取りたい

kay
No.49657
男性 28歳
なんかフェルミーノ頼もしいな。まだ見たことないけど、貫禄あるわー

江戸人KOP
No.49656
フィルミーノきましたね

DA05
No.49655
頼むぞフィルミーノ!!

ルーカスLOVE
No.49654
女性 22歳
代えないなら選手獲る必要ないやんw

ろぺ
No.49653
かさん
そうですね。
一貫してベンテケ獲得懐疑派だった私としては、彼が予想通りの行動し過ぎて残念な気持ちでいっぱいです。

にすも
No.49652
交代遅いわな

そして裏狙って待ってたベンテケが競り合いで負けたら意味が・・・

カナレス
No.49651
男性
アイブかわりますかね

アーフィン
No.49650
男性
やっとフィルミですね

はい
No.49649
ゴミ過ぎロジャース

前へ次へ
↩TOPに戻る