過去ログ倉庫

かいと
No.50586
ララーナ、アイブはあまりですね今のところ。
特にアイブはスターリングのように調子悪くても使い続けられそう。

よこちん
No.50585
ヘンド△!

あろんそ
No.50584
男性
一点目が問題にならないようにたくさん点をとるしかない

コウチ
No.50583
リバプールに有利なジャッジ多いね

ゴール・D・ロジャー
No.50582
ミルナーとヘンドの後ろにアンカータイプ置いた方がバランス良くなりそうな気がするんだよな〜

権蔵
No.50581
なんか青年監督で、パスサッカーを標榜し、運動量で掻き回すスタイルは、 数シーズン前のリヴァプールを見ているよう。試合を前半戦に決めてしまおうとし圧力をかけている時間帯に点が取れなければ、後半足が止まるパターン(笑)

コウチ
No.50580
オフサイドだったねー
でもオッケイ

サコー
No.50579
男性
ロブレンはマズイよ!コウチに対するコンタクトはちょっとひどい。

あろんそ
No.50578
男性
やはりノーゴールか

あろんそ
No.50577
男性
ヘンドはこういうキックはいいけどフリーキックがな

江戸人KOP
No.50576
ヘンダーソンあれに合わせられるんかー(笑)

レッズファン
No.50575
男性 20歳
セットプレーが面白いですね笑
いくつかパターンがありそうですね!

No.50574
上手いシュートですねヘンド

1892
No.50573
男性 24歳
ヘンドおしいなー

にすも
No.50572
ホームの利を得ましたね
取り敢えずゴールで一安心

前へ次へ
↩TOPに戻る