過去ログ倉庫

権蔵
No.50952
リーセの左脚さん
確かにイロリは怪我を計算に入れなきゃですよね…。ユーロU21での活躍でリヴァプールでのチャンスは今シーズンかなぁなんて期待してたんですが。f^_^;

リーセの左脚
No.50951
男性 権蔵さん
なんだかんだでスペの多いDF陣ですし結局はフル動員体制になると思いますよ笑

昨季もこんなDF揃えてどうすんの?って感じでしたが結局使い切ってジャンのCBという新境地を発掘する事態に陥りましたしね。
個人的にもイロリには期待してるんですけども本当にスペなんですよね…。
無事これ名馬な例の多いリバプールですからどうしても怪我が多い選手にはいい印象がおきません…。

コウチ
No.50950
開幕する前はシティー
あんまりかなと思ってたけど
さすがですね

タケノコ
No.50949
今怪我しているのがスタリッジ、フラノ、アレンの3人ですよね?

ミョン
No.50948
男性
チェルシー頭一つ抜けてないと思うけど
シティも相当強いし優勝予想は難しいですね

デュデク
No.50947
アレンはハムストリングやってなかったでしたっけ?
プレシーズンのスウィンドン戦?

Liverpool大好き!
No.50946
マルコビッチみたいですねー
アレンはだめなんですかね?

ベルリンの奇跡
No.50945
ありゃりゃ
ペドロチェルシーですか!
これであとはストーンズ取って補強終了と
こりゃ今年はチェルシー連覇ですね…
文字通り頭一つ抜けましたね

ユナイテッドの戦力アップを防いでくれたのでありがたいですが(笑)

デュデク
No.50944
Karenのパパさん

マルコビッチ、イングス見たいですよね。
僕も判断と初速で置いて行ってる印象があります。
守備の貢献度も見込めるし今年のはじめのうちに使って欲しいんですけどね。
フィットネスを間近で見てる人が判断してるんでしょうが。

サコーはどうでしょう。
ロジャーズが選んだのが、ロブレン、ゴメス、(アイブ)、ベンテケ。
他のトランスファーコミットメント役員が選んだのが、サコー、モレノ、マルコビッチ、バロテッリ。
なーんて記事もどっかにありましたね。

権蔵
No.50943
サコー以外は戦力としての計算はできないですよね。コロちゃんは数に入れられますが、イロリや、ゴメスはあくまでも育成目的になりますよね。レギュラークラス4人キープで育成枠の若手が理想ではありますが、センターバックは基本コンビをコロコロ変えないので、多分レギュラー4人揃えても出場機会は少なくなりますよね。ならばサコーが出て行くなら補強でレギュラークラスの中堅所をベンチに置くよりも、その少ない出場機会を若手育成に使えたらなと思いました。

田中光則
No.50942
男性 44歳
ここ、数年{emj_ip_0092}成績が悪い{emj_ip_0794}{emj_ip_0021}{emj_ip_0097}{emj_ip_0697}今年こそ、期待したいね

リーセの左脚
No.50941
男性
流石にイロリ、ゴメスをCBに据えるにはまだパワー不足かと思います
彼等のスピードやテクニックは評価できるものですがプレミアのCBはパワーを持ってこそなので…。
イロリに関しては今年のプレーをユーロも含めて一切見れてないのでわかりませんが少なくともウインガーにもときたまフィジカル負けしてるゴメスをCBで起用するのはまだ尚早な気がします。


フィルミーノはまだまだこれからじゃないですか?
明らかにチームや戦術の理解、プレミアへのフィットが足りてないので評価を下すのは半年後でいいと思っています。
もともとブラジルの地獄だったのがプレミアですし典型的なブラジリアンフットボーラーっぽいフィルミーノがどうフィットするのか楽しみですね笑

田中光則
No.50940
男性 44歳
今年は、チアンピオンシ―リズに、いって欲しいね{emj_ip_0794}{emj_ip_0119}{emj_ip_0092} プレミヤ?どうかな?タイトル{emj_ip_0794}欲しいね{emj_ip_0794}

富山のKOP
No.50939
男性 20歳

フィルミーノは適応できるのでしょうか、、、

権蔵
No.50938
基本ロヴレンで行くなら、甘いかもしれませんが、個人的にはイロリに期待してるので、もしサコーが出るなら補強はせずにイロリやゴメスなどにチャンスを与え、コロがサポートするような形でできればなぁ〜と思ってます(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る