過去ログ倉庫

マルコ
No.54286
サコーもっと使ってあげてほしいですね。

ただ点入る気まったくしないですね(笑)

エンジ丸
No.54285
サコーはで相変わらずいい縦パスだしますね

レッズファン
No.54284
男性 DA05さん
そーなんですか!
今の所緊張してるように見えるので早くリラックスしてプレーしてほしいですね笑
そしてロシターと一緒にリヴァプールの将来を担ってほしいです!

エンジ丸
No.54283
サコーは相変わらずいい縦パスだしますね

DA05
No.54282
チリベジャはブスケツのような選手だと思ってます。技術は高いし身長もあるのでフィジカルつけば良い選手になれると思います。

たか
No.54281
男性
今出てるメンバーめっちゃ若いですねw

レッズファン
No.54280
男性
チリベジャってどのポジションの選手なんですか?
あとどーゆープレイとか知ってる方いたら教えてください!

DA05
No.54279
コロ不運ですね。残念です。。

チリベジャには頑張ってほしい!

マルコ
No.54278
チリベジャ出てきましたね

No.54277
男性
この写真のモレノの顔がジェラードとヘンドを足して2で割った感じに見えるのは僕だけですかね

アイブ紗季
No.54276
やっぱララーナいると可能性感じるなー

kay
No.54275
男性 28歳
雰囲気凄いですね。ざ、アウェーって感じで!危なっ

エンジ丸
No.54274
リーグ1の放送ってなんで画質が悪いんだろうか…

スワローズ
No.54273
男性
ネットで見てるんですが、今日は3バックですかね?

たか
No.54272
男性
ELでもリバプールの試合が観れるのはやっぱ嬉しいですね!
なんか改めて思いました。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る