過去ログ倉庫

ろぺ
No.58328
リーセの左脚さん
点は入っていないものの、無茶苦茶に攻め合ってますよー。

レッズファン
No.58327
男性 50歳
オリギのオフザボールの動きが?でもチームの動きはいいのでは!

No.58326
はっきり言って勢いはすごかったけど得点のにおいはまったくだね
まぁ、最初だし仕方ないか

No.58325
プレスがかからなくなってから苦しいですね

ろぺ
No.58324
7さん
そうなるよう祈りましょう!

コウチーニョの受けての入れ替わり、スアレスみたいでした

マジシャンズレッド
No.58323
23歳
ケインうざうまい

リーセの左脚
No.58322
仕事が終わって全速力で汗ダラダラになりながら帰ってきました笑

前半はどんな感じでしたか??

7
No.58321
ろぺさん
失点も含めてなんて、そんな話聞いてません! 笑
レッズの得点でありますように。

goosk8
No.58320
んーシュクさん

ろぺ
No.58319
言っときます(笑)

サー
No.58318
約1年4ヶ月ぶりに投稿します。
クロップカッコいい

ろぺ
No.58317
そうなんです。

困ったことに失点も含めて、なんですが…

KOP
No.58316
男性
ろぺさん、お姉さんにお風呂1時間入ってて下さいね笑って言っておいて下さいね笑

レッドウォーリア
No.58315
ろぺさん
風呂に入ると点が入るんでしたっけ?笑

7
No.58314
勝ちフラグがたちました!

前へ次へ
↩TOPに戻る