過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ろぺ
2015/10/17 21:30
iPhone ios8.4
No.58328
リーセの左脚さん
点は入っていないものの、無茶苦茶に攻め合ってますよー。
レッズファン
2015/10/17 21:30
iPhone ios8.3
No.58327
男性
50歳
オリギのオフザボールの動きが?でもチームの動きはいいのでは!
あ
2015/10/17 21:30
Chrome
No.58326
はっきり言って勢いはすごかったけど得点のにおいはまったくだね
まぁ、最初だし仕方ないか
あ
2015/10/17 21:29
iPhone ios8.4.1
No.58325
プレスがかからなくなってから苦しいですね
ろぺ
2015/10/17 21:29
iPhone ios8.4
No.58324
7さん
そうなるよう祈りましょう!
コウチーニョの受けての入れ替わり、スアレスみたいでした
マジシャンズレッド
2015/10/17 21:29
SC-02G
No.58323
23歳
ケインうざうまい
リーセの左脚
2015/10/17 21:27
iPhone ios9.0.2
No.58322
仕事が終わって全速力で汗ダラダラになりながら帰ってきました笑
前半はどんな感じでしたか??
7
2015/10/17 21:26
SonySO-05D
No.58321
ろぺさん
失点も含めてなんて、そんな話聞いてません! 笑
レッズの得点でありますように。
goosk8
2015/10/17 21:26
SO-01F
No.58320
んーシュクさん
ろぺ
2015/10/17 21:24
iPhone ios8.4
No.58319
言っときます(笑)
サー
2015/10/17 21:24
SO-02G
No.58318
約1年4ヶ月ぶりに投稿します。
クロップカッコいい
ろぺ
2015/10/17 21:24
iPhone ios8.4
No.58317
そうなんです。
困ったことに失点も含めて、なんですが…
KOP
2015/10/17 21:23
iPhone ios8.4
No.58316
男性
ろぺさん、お姉さんにお風呂1時間入ってて下さいね笑って言っておいて下さいね笑
レッドウォーリア
2015/10/17 21:22
iPhone ios9.0.2
No.58315
ろぺさん
風呂に入ると点が入るんでしたっけ?笑
7
2015/10/17 21:22
SonySO-05D
No.58314
勝ちフラグがたちました!
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-