過去ログ倉庫

やばお
No.59116
ミルナーはパス・ファールと雑さが目立ちますね

クロップ・ユア・ハンド
No.59115
負けないけど勝てない。得点力が足りない。ベンテケがフルででれるようになれば変わるだろうか

レッズファン
No.59114
男性 50歳
せっかく先取点とったのに。残り5分のゲーム管理を出ている選手がしてほしいな。あともう一歩で結果が出ると思います。クロップに勝利を!

アルベルトモレノ
No.59113
男性
毎度毎度ひどい。

ミルナーのファールからミルナーさぼって入れられる。

点入れたら流れ悪くなるのええ加減やめてくれ

DA05
No.59112
後半のサッカーが最初から見たかったですね。ベンテケとオリジの違いがはっきり出たのと終盤のミルナーのファールがな〜。ほぼ毎試合出てますからねあのファール。運動量はありがたいんだけど。。

ダウニ
No.59111
チャンの持ちすぎ、ボールロスト
オリジの存在感のなさ
コウチの不調?
まあ疲れもあるでしょうが
目立ちましたね。

江戸人KOP
No.59110
なんで勝てないんだーーーーーー

No.59109
ジャンへたなのにボール持ちすぎ

だにー
No.59108
あれはやられた
セインツうまいわ

レッズファン
No.59107
男性 50歳
この時間であのファールは無いわ!ミルナー軽率!

No.59106
男性
あらら、クロップ監督に勝利を!
残り時間で勝つ{emj_ip_0792}*

Decade
No.59105
勝てば7位!
上位との差5なんだぞ!
とりこぼしたらもったいない!

GOD
No.59104
男性 36歳
うわー左右に振られたけどフリーにしちゃキツイわな。残り少ないけど勝ち切れ!

ダウニ
No.59103
フィルミノ、アイブ結果残そ

DA05
No.59102
マジか〜。

ちょっと開幕からミルナーの軽率なファール目立つんだよな〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る