過去ログ倉庫

enjoy
No.59086
さすがベンテケ(笑)

レッズ
No.59085
男性
ベンテケ
強すぎ(笑)

ash
No.59084
男性
一撃!

DA05
No.59083
ベンテケー!!

勝手に決めちゃったー!!

やばお
No.59082
つよいな。笑

DA05
No.59081
コウチーニョ疲れてるし間で受ける役をフィルミーノにやらせてアイブ入れてもいいんじゃないかな

No.59080
いくらいい動きしたって点とらなきゃ勝てないんだよ

スティービー
No.59079
男性
地味にクラインの守備がいい

enjoy
No.59078
うまい具合にベンテケの足元にボールが入りませんね。

ダウニ
No.59077
ルーカス素晴らしいですね

江戸人KOP
No.59076
フィルミーノやっぱり上手いな

あんふぃ
No.59075
ジャン最近良くなってきてますよね!

DA05
No.59074
ララーナお疲れ!

ラスト25分エンジン上げ所ですね!

DA05
No.59073
フィルミーノ!誰替えるかな?

江戸人KOP
No.59072
お、フィルミーノ
ここらで結果残して欲しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る