過去ログ倉庫
ZEA
No.60186
クロップのELに対するコメントは最高ですね!ぜひとも優勝して欲しい!なんだかんだ選手のコンディションもしっかり見てると思いますしね!

クロップも言ってたようにクリスマス休暇がないのが問題…
キャピタルワンカップを無くしたい…
せめて準決勝もノックアウト方式にして欲しい…

No.60185
逆に複数クラブ見る方が少ないのでは?
そんなに暇な人は日本ではあまりいないと思う。
チャンピオンズリーグは別だけどね。

すーそ
No.60184
クロップが発するコメントは本当にすべてが前向きですね!!これだけ言われたら選手もがんばらないわけないでしょう!!!なんだかんだで遅れてた新戦力も徐々に馴染んできたし、本当にこれから楽しみですね!!

権蔵
No.60183
確かクラインってプロになってからだったか、一度も怪我で試合を休んだことが無かったと記事で読んだ気がします。
怪我はなくともパフォーマンスには影響ありそうですし、これからも怪我をしないなんで保証があるわけじゃないけど、心強いですよね〜。

まさ
No.60182
そろそろクライン休ませないと…イングランド人は怪我しやすいイメージあるし

あれ鈴虫
No.60181
ミルナーとルーカスのボランチ
これは見てみたいと思ってた
ミルナーがセンターやってたってのはインサイドハーフでだしまた少し違ってくると思うんで見てみたい

それと2人の左右の配置の話が出てたけど
正直どっちでも同じだよな
おまえ右なとかやってたらタイプ違う選手並べてる意味がまるでないし
守りを厚くする2枚じゃないから自由に動かないと
それでジャンをSBにーなんてこともてきるよね
クラインはけっこう心配

レノンマッカートニー
No.60180
男性
しかし特定のチームしかみない人はどのぐらいなんでしょうかね?

レッドブル
No.60179
結果出せ?内容良くしろ?
需要が有るか無いかだろ。

No.60178
レスターいい加減にしろ笑

まくまなん
No.60177
男性
最悪ニコ生だね

ぐでたま
No.60176
Jスポオンデマンドでは配信あるね

No.60175
ないぽいね

No.60174
パレス戦はオンデマンドで配信されるんでしょうか?
配信欄に見当たらないんですが。

No.60173
フィルミーノのまた抜きしてからミルナーへのパス意味わからんくらいうまかったね
普通あの場面でのパスって右のアウトとか左なのに右のインサイドでパスを選択したから相手もコース読めずに完全に引っかかってた
コウチーニョといいフィルミーノといいウィリアンといい、やっぱブラジル人はテクニックとか細かいとこ半端なくうまいよね

ぐろんく
No.60172
ipodから
ローン先で揉め事起こした選手もいましたが、彼はチームメイトと良好な関係を築けててなによりです。

クロップの元でトップクラスのウィンガーに成長してほしい!

前へ次へ
↩TOPに戻る