過去ログ倉庫

No.63500
男性
オフサイドないよ!ふざけ

ウイケ
No.63499
ララナ代えてくれ

あか
No.63498
弱いな

21
No.63497
後半のが攻め方良くなってる
オリギの動きまだ数分ですが良いですね

セナ
No.63496
オリギ入って良い感じ

前にターゲットがいるとやる事がはっきりしてるね

DA05
No.63495
オリギいいぞ!

No.63494
男性
いいぞ!後半一分で前半のシュート本数こえた

コップ
No.63493
男性 2×歳
持ち直してますね
45分頑張ってくれーいけるぞ

gahama
No.63492
男性
クロップ、間違いなくキレてるでしょうね・・・

江戸人KOP
No.63491
まあこういう追いつくべき試合で追いついて勝ったらそれはそれで力はつくし何よりミスしたボグダンのためにも勝ってほしい


ライヴァー
No.63490
それにしてもワトフォードの戦力でここまでの統率とれるとはキケフローレスやるな!
綺麗な4-4-2のゾーンディフェンスだった。

1892
No.63489
男性 24歳
ララーナは香川みたいに、周りに上手く使われないと光らない選手だと思う。

21
No.63488
まさかボグダンもキャッチングにここまで難ありのGKだったとは
取り敢えず後半はアタッキングサッカーで沸かせて欲しいです
ハーフタイムでのクロップのゲキに期待したい

No.63487
ミニョレはビッグセーブでよく見えてるだけで大したキーパーじゃないことがデータでもわかったしな
ボグダンも元々フリーだからとっただけだし

セナ
No.63486
マラソンランナーさんに俺も同意

前へ次へ
↩TOPに戻る