過去ログ倉庫
男性
しかしロブレンもすごく良くなった感じするね。
ビルドアップもいいしカバーリングも冴えてるし。
シュクルテルよりもいいんじゃないかと思うぐらい
男性
ヘンダーソンは怪我の影響はないんですかね?
全く問題なく動けてるような気がします
男性 38歳
コウチーニョ、いつもの落ちるミドル!
楽しいですね!
決まればなー
男性 38歳
追加点ないと、交代は怖い感じします。
徐々にヤバイ雰囲気に
せいぜい、2列目の誰かをティシェイラかな
男性
マフレズも代えますか。
やはりハイボール不安、今もヒヤリ
↩TOPに戻る