過去ログ倉庫

アーフィン
No.64220
男性
んー、勢い出てんのに最後んとこが

赤坊主
No.64219
今日のロブレンの頼れる感すごい!

No.64218
いやーヘンダーソン見えてなかった

アッゲルlove
No.64217
男性
しかしロブレンもすごく良くなった感じするね。
ビルドアップもいいしカバーリングも冴えてるし。
シュクルテルよりもいいんじゃないかと思うぐらい

カナレス
No.64216
男性
ヘンダーソンは怪我の影響はないんですかね?
全く問題なく動けてるような気がします

No.64215
男性
ロブレン去年と別人だな!

ファイアーボール
No.64214
男性 38歳
コウチーニョ、いつもの落ちるミドル!
楽しいですね!
決まればなー

アーフィン
No.64213
男性
コウチ得意の位置からのミドル落ちきらず

ライヴァー
No.64212
ララーナとヘンドのスタミナは異常!笑

ファイアーボール
No.64211
男性 38歳
追加点ないと、交代は怖い感じします。
徐々にヤバイ雰囲気に
せいぜい、2列目の誰かをティシェイラかな

アーフィン
No.64210
男性
マフレズも代えますか。
やはりハイボール不安、今もヒヤリ

No.64209
男性
あぶあぶねぇ

ジェラードだぉ
No.64208
男性
{emj_ip_0792}*

ジェラードだぉ
No.64207
男性
セットプレーは緊張しますね笑

No.64206
男性
マフレズもいなくなった!まじか

前へ次へ
↩TOPに戻る