赤坊主 2016/02/07 00:55 SC-02G No.68866 攻めの形探ってる感が否めないですね。個々の能力は高いし良いプレスでボールは奪ってるんですが、皆さんの言うように少しずつズレてなかなか決定的なシーンを作れませんね。早めに得意な攻めの形を見つけて欲しいです。
ベルリンの奇跡 2016/02/07 00:54 iPhone ios9.2.1 No.68865 うーむ、何か生み出そうとしてるのは分かるんですが微妙ですね〜 言われた通りにしかプレイしていない感じです そこで場合場合によって動きを変えられれば一気に浮上できそうなんですが 最後の方はいい感じになりましたが
江戸人KOP 2016/02/07 00:54 iPhone ios9.2 No.68864 まあ得点で雰囲気と流れをガラリと変えるスタリッジがいるから期待したいな パスが悪いとかそんなもんすべてぶっ壊すくらいのゴールが見たい
ダヴィ 2016/02/07 00:53 iPad No.68862 男性 前半終了 2人も怪我とかマジかよ。 ロブレン交代は痛い。 リヴァプールは中盤低い位置から縦パス、ロングパス正確に出せる選手いたら良くなりそうなんだけどな〜 組み立てでミスしてばっかり。
江戸人KOP 2016/02/07 00:52 iPhone ios9.2 No.68858 アンカーエムレにして脇をミルナーとヘンダーソン サイドはクラインとモレノのオーバーラップてララーナとアイブをシャドー見たくフィルミーノと三角形作ったほうがいい気がする
リーセの左脚 2016/02/07 00:49 iPhone ios9.2.1 No.68852 フィルミーノは左脚でも強烈なミドルが撃てるのは素晴らしいね パス精度の低さは酷いね 三本ぐらいリズムよくパスを繋ぐと誰かがパスをずらす…。 あらら、アレン残念