過去ログ倉庫

赤坊主
No.68866
攻めの形探ってる感が否めないですね。個々の能力は高いし良いプレスでボールは奪ってるんですが、皆さんの言うように少しずつズレてなかなか決定的なシーンを作れませんね。早めに得意な攻めの形を見つけて欲しいです。

ベルリンの奇跡
No.68865
うーむ、何か生み出そうとしてるのは分かるんですが微妙ですね〜
言われた通りにしかプレイしていない感じです
そこで場合場合によって動きを変えられれば一気に浮上できそうなんですが

最後の方はいい感じになりましたが

江戸人KOP
No.68864
まあ得点で雰囲気と流れをガラリと変えるスタリッジがいるから期待したいな
パスが悪いとかそんなもんすべてぶっ壊すくらいのゴールが見たい

キーパー
No.68863
今日はベンテケいれよ。クロスからの選択肢増えるし、相手がドン引きしてるし、こんな試合の為にオプションで獲得したんじゃないの?

ダヴィ
No.68862
男性
前半終了
2人も怪我とかマジかよ。
ロブレン交代は痛い。

リヴァプールは中盤低い位置から縦パス、ロングパス正確に出せる選手いたら良くなりそうなんだけどな〜
組み立てでミスしてばっかり。

ヤステル
No.68861
コウチってウェストハム戦からですか?

24601
No.68860
選手も元気がないですね。
自信喪失してる感じです。

イノ
No.68859
なんか今日もダメですね。
前半で点取って欲しかった
リッジ見たいですね

江戸人KOP
No.68858
アンカーエムレにして脇をミルナーとヘンダーソン
サイドはクラインとモレノのオーバーラップてララーナとアイブをシャドー見たくフィルミーノと三角形作ったほうがいい気がする


ヤステル
No.68857
またけが人が増えていく……

kop
No.68856
男性 34歳
前半交代2人って。
アレンよ…

キーパー
No.68855
選手一同お祓いに行った方がええよ。ケガしすぎ

ぐろんく
No.68854
アレンもチャンスが来たところで怪我する選手ですよね。いつも。

レッズファン
No.68853
男性
コーナー1本入れよう。

リーセの左脚
No.68852
フィルミーノは左脚でも強烈なミドルが撃てるのは素晴らしいね

パス精度の低さは酷いね
三本ぐらいリズムよくパスを繋ぐと誰かがパスをずらす…。

あらら、アレン残念

前へ次へ
↩TOPに戻る