過去ログ倉庫
ベルリンの奇跡
No.71937
ルーカス怪我ですか{emj_ip_0793}
追い上げムードの中にルーカスはいないのか…
ナショナルダービーも出れないですし

たか
No.71936
男性
ルーカスは初のウェンブリーで味わった悔しさをピッチで晴らすことは、しばらく出来ないのか。

panna
No.71935
男性
マルコヴィッチを来シーズンはアンフィールドでみたい、
マルコヴィッチってなんか風格ありますよね(笑)

motogp
No.71934
男性
Klopp says it's Lucas' quad which is the issue. Will be out for 5 to 6 weeks.
Mamadou Sakho is back in training and Daniel Sturridge trained "completely normally" yesterday.
ルーカス…

JCA
No.71933
すげー。


ミルナーってプレミアリーグでこれまで41得点なんですって。

何が凄いって、

その41試合で、チームが負けた事無い。。。。


現役では最多らしい。

ミルナーが決めれば負けない。

すげー笑

権蔵
No.71932
このスタッツって2016年ってなってるから今年に入ってからのものですよね〜。3人も入ってるんですが!これからが楽しみですね〜、

権蔵
No.71931
マルコビッチ今日メルウッドに帰って来てるじゃん!

エムレ
No.71930
男性 40歳
クロップはクラインをクライニーって呼んでるみたいです。シュヴァイニーっと一緒ですね。愛嬌がある。

ファイアボール
No.71929
男性 38歳
この流れなら、レスターでもいいですね。
かつてのシアラー大爆発のブラックバーンみたい。
日本人所属でプレミア優勝も嬉しい面もあります。
ラニエリは老獪でしたね。



権蔵
No.71928
各国のリーグには参加します。すみません!書き方わかりづらかったですね!国の代表です。

ベルリンの奇跡
No.71927
話変わりますが
今シーズンの優勝チームは本当に予想できませんね〜
このままレスターが行くとは思いませんが優勝したらそれこそ奇跡ですね

アーセナル、シティは優勝出来なかったら批判凄そうですね〜
両チームとも優勝するだけに充分な戦力ありますし
ヴェンゲルは特に言われそうですね〜

強豪と普通のチームの違いは選手層にあるので
疲れが出てくる終盤戦、プレミアから目が離せませんね!

永遠の赤
No.71926
スーパーリーグ
各国リーグ戦に参加しながらじゃなくスーパーリーグという名のリーグだけを戦うという事ですか・・全くいりませんね・・

権蔵
No.71925
スーパーリーグってスポーツの醍醐味が消えるショービジネスになってしまいますよね。UEFAからの脱退は今のようにリーグを戦いながら各国代表の試合もこなす事は無くなります。

選手は商品化し、代表招集の強制力がなくなるからです。よってWCなどの国際大会のレベルや価値の低下も懸念されてます。

実現はしないだろうと思いますが、いろいろ考えさせられますね。

ヤステル
No.71924
プレミアリーグの公式のベストイレブンで、フィルミーノ、ララーナ、ミルナーが選ばれましたね
やっぱりすごいな

21
No.71923
スーパーリーグは記事を読めば読むほどいらないなと思います
お金は保証するから有名チームで試合やってよってだけで 大したリスクも負わないのでは本気になる要素があまり無いような気がして
そして入れ替えもなく決まったチームでのリーグを続けても飽きられる気がしなくも無いかなと
やはりCLみたいなものの方が自分は好きですね、波乱も起きますし

前へ次へ
↩TOPに戻る