過去ログ倉庫

774KOP
No.73963
アレン決めてくれー!

セナ
No.73962
アレン惜しいなあ

ダヴィ
No.73961
フィルミいなくてどうなるかなと思ったけど
こりゃすげえわw
流石スタリッジ!

スネーク
No.73960
男性
ゴールパフォを観た少年中指立てて父に怒られた(笑)

レノ
No.73959
セインツ守備ゆるいですねー

前半で勝負決めたい

ash
No.73958
男性
遠藤さんはどうしてもディフェンスにケチつけたいんでしょうか…

ゆるねば
No.73957
フラノキャプテンを初勝利で飾れそう!

enjoy
No.73956
守備はちょっと不安だけど2点入ったおかげで楽になりましたね。

江戸人KOP
No.73955
コースの開け方はもちろんコウチーニョ得意のアウトでのパス、あそこまで運んでタイミングばっちりのパスを出したオリジ
いやー6得点のトラウマを思い出させてしまうのか??笑

セナ
No.73954
いやー気持ちいいなあ 
 
ホジソン頼むから、リッジは使ったらきれいに返してね笑

リバース
No.73953
このツートップ、いいですね。早い展開。リッジのノーステップのシュートがうまい!

るいがる
No.73952
ホジソンなんでこっちにいるの?
マンチェスターに行くだろ普通

24601
No.73951
スタリッジ、振り早すぎる。

レッズ
No.73950
スタリッジー!!!オリギもいいぞーー!!!

ベルリンの奇跡
No.73949
今日も6点だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る