交代したときに言えって、試合中は書き込みしてない人もいるだろうに。
まさか観戦時に頭の中で考えてたということを証明しろとか言い出さないよね。
というか負けたときに原因探ってくなかで、そのうちの一つとして采配ミスって言われるのは別におかしなことではないでしょ?
いい采配もあれば悪い采配もある。当然ミスもある。
そうじゃなきゃ監督なんて要らないじゃん。
S006のああさんも言ってるけど、クロップ解任しろとか誰も言ってないし、クロップはクソとかも、まぁこっちはほとんどの人が言ってないでしょ?
チームとして強くなって欲しいというのを前提に、ミスはミスとしてこれは良くなかったと言ってるのに、むちゃくちゃな理由つけてまで擁護する人は一体何を応援してるの?クロップ個人なの?
前にも言ったけど、あんまりむちゃくちゃなこと言ってると逆にクロップを侮辱することになるからね。