過去ログ倉庫

カルマ
No.75221
今日サコーひでぇな

アーフィン
No.75220
男性
サコー危なっかしい

カルマ
No.75219
今日ロブレンはかなりいいですね!
サコーはいつも通り!

ALL REDS
No.75218
ララーナ
うまいな〜

すーそ
No.75217
スタリッジ空気な気が、、、まぁ試合展開的に厳しいか、

カルマ
No.75216
これスタリッジいれないんじゃあベンテケと同じだよ。

赤坊主
No.75215
リッジー(T_T)

DA05
No.75214
スタリッジ決めてよー泣

ぺん
No.75213
そうかなー

この程度で2位なんだっていう印象が強い
だからヨーロッパで勝てないんだなって

レノ
No.75212
ロブレンのズルズルとシュクルテルのズルズルの違いがよく理解できる対応でしたね

アーフィン
No.75211
男性
んーやっぱ手強いチームになってますね

アーフィン
No.75210
男性
ケイン外してくれて助かったー

赤坊主
No.75209
コウチバレたな(笑)

DA05
No.75208
スタリッジにいい形で入らないな

ぺん
No.75207
ミニョレこういうのがなー

前へ次へ
↩TOPに戻る