過去ログ倉庫

リーセの左脚
No.75981
何試合連続で先制後に追いつかれる(逆転される)つもりだよ…。

いい加減にしてくれ

なべぴこ
No.75980
リッジきたー!そしてオジョ上手い!

カルマ
No.75979
素晴らしい!オジョ!!

わお
No.75978
男性
オジョ1つ良い働きした!
スタリッジナイスゴール!

Once a red
No.75977
オジョナイス!
スタリッジにドンピシャだったな!

らラーな
No.75976
男性
オジョ仕事したな〜スターリッジさすが!

セナ
No.75975
オジョ&リッジナイス{emj_ip_0792}

リバプールグッズ
No.75974
オジョ左サイドではすごいや。リッジありがとう!

紅生姜
No.75973
オジョの素晴らしいアシスト!!!

リーセの左脚
No.75972
オンデマンドはネット環境での視聴ですよ
携帯からも視聴可能です

ニコニコやsopを否定するわけではありませんがどちらも違法配信ですし
特にsopに関しては普通に感染する恐れがあるソフトですので学生で扶養の立場にあるのならオススメはしません

カルマ
No.75971
シュクルテルはやはりダメですね

キーパー
No.75970
もうELに専念してるから、リーグは気持ち的にラクに見れるかな

カルマ
No.75969
ノーステップでこの威力かよ...やはりすごいなスタリッジ

リバポー
No.75968
今日やばいやつかー

リバプールグッズ
No.75967
このセンターバック陣は大丈夫ですか?リッジ振り抜きすごー。

前へ次へ
↩TOPに戻る