過去ログ倉庫

紅生姜
No.75966
ガバガバwwオフサイドで助かりました

ジェラードだぉ
No.75965
男性
あぶ笑

ダウニ
No.75964
マークはオジョだったのかな?
セットプレーからの失点はなおりませんねぇ

リバプールグッズ
No.75963
いくらクラウチが大きくてもコンタクトできないシュクはきびしいわ。オジョはゲームにのれてないわ。あと、こんだけ観てきてセットの失点にはドン引きです。

らラーな
No.75962
男性
クロップ面白い

GG
No.75961
男性
殴り合いか…

リバ男
No.75960
安定のセットプレーかー

わお
No.75959
男性
勿体無い

キーパー
No.75958
あっさり、ドフリー、トリックプレーでもないのに、

カルシウム
No.75957
やられた〜(>_<)

セナ
No.75956
何度も見たセットからの失点…

カルマ
No.75955
どフリーにさせてんじゃん
こりゃだめだわ

エムレ
No.75954
男性 40歳
シュクルテル、痩せた?
コロは落ち着いてるしシュクルテルもここで汚名挽回でがんばって欲しい。

リバプールグッズ
No.75953
とれる時に2点目とりましょう。せっかくいい先制点を入れたんだから。相手の2列目が活性化しないうちにとにかく追加点を。

HY
No.75952
あ、そうや!
スパーズ戦のゴールありましたね!

教えていただいた方ありがとうございました!

前へ次へ
↩TOPに戻る