過去ログ倉庫
しゅう
No.79704
男性
連続ですみません。
ララーナは先発で起用してもらいたいです。
あれだけ走り自分を犠牲に出きる人がいるチームは芯が強いと思います。

倉内
No.79703
ゴメスを左SBにカウントは自分は難しいですかね。ちょっとあの逆足の使えなさは厳しいかと。ロジャースも消去法で起用していたのではないかと勝手に予想しています。なので本職SBは欲しいですねー。

しゅう
No.79702
男性
リコは良い補強になると思います。若いのに安定感があります。アクロバティックなミニョレに正統派のリコ。良いバランスではないでしょうか。

じょーーどん
No.79701
いいチームなってきましたよね〜。
個人的にゴメスはCBか右SBで成長されてあげたいですね!左はモレノとチルウェルが最適だと思います。
希望補強は
FW→なし
MF→グルイッチ確定、ジョルジーニョ
DF→マティプ、ムスタフィ、チルウェル
GK→カリウスorリコ
ジョルジーニョは展開力があり、アロンソみたいな感じがして好きです。
カリウスはキック精度が高い。リコに関してはあまりプレーは見てないですが、スペイン人ってことだけでなんか興味あります笑

はらしょ
No.79700
自分も考えてみましたが、
FW→スタリッジ、オリギ、イングス、ベンテケor+1
2列目→コウチ、フィルミ、ララーナ、マルコ、オジョ、+アイブor+1
3列目→ジャン、ミルナー、ヘンド、ルーカス、アレン、スチュアート(成長次第)、グルイッチ(未知数)、+パサータイプ1(欲を言えばかな)
左SB→モレノ、+1
右SB→クライン、フラナガンor+1
CB→ロブレン、マティプ、ゴメス、+2(サコ、シュク居たとしても+1は)
GK→ミニョレ、+1(ミニョレ以上の)
こんな感じですねやっぱ(笑)
長文すいません!

ベルリンの奇跡
No.79699
クロップ的には早く決めて貰いたいんですかね
ELの結果見てから決めるとクロップのCLを目当てに来る選手はいらないってのに反する気が

確かデンベレってCLある所に行きたいと言ってた気がしますし
まぁクロップの方便的なものもあるかもですが

ぺん
No.79698
所属選手たちを信じるなら

前線はワントップ採用でスタリッジ、オリジ、イングス、ベンテケ

2列目もコウチーニョ、フィルミーノ、ララーナ、アイブ、マルコビッチのレンタルバック

ボランチはミルナー、ヘンダーソン、ジャンとアレンの急成長でクローザーのルーカス グルイッチの加入

左サイドバックはモレノとゴメスの復帰で

右サイドバックはクラインと若手

センターバックは覚醒ロブレン、シュクルテル、マティブ、ゴメス、コロの契約延長

とこうやって考えていくと本当の本当に補強が必要なのってGKぐらいなんだと思わないでもないんですが
4位以内やそれ以上を目指していくとなるとやっぱりこの考え方じゃダメですよね。

選手の入れ替えしていかなきゃいかんと思います。


ALL REDS
No.79697
お、デンベレもう一押しってところですかね?

コウチ、フィルミ、デンベレは
たしかに熱い!!
それで途中からララーナなんて相手からしたら相当嫌でしょうね笑

EL優勝してCLの手土産と
クロップの熱意を持っていって
是非とも獲りにいってもらいたいですね!

きんに君
No.79696
デンベレ熱いですね…
確かに28mは高いですが、是非見たい選手です。
リベリ二世と言われていますが、なんか違う気が…笑
マルシャルよりストライカー感はないですが持ち方のセンスと爆発的なスピードはマルシャルより上。

ただ、もし4-2-3-1、4-3-3辺りを軸に考えているなら彼を右、真ん中にフィルミーノ、左にコウチーニョ、頂点にスタリッジとか相手からしたらお手上げ状態ですよ…

ヘンダソ
No.79695
男性 32歳
あと残り三戦、 好調のまま突っ走りたいですね!
怪我人も戻ってこれれば士気も上がるし!
そして、セビージャとの決戦は是非快勝してもらいたいです!
どちらがCLに行くのがふさわしいか見せつけてやりたいですね!!
まあ、あくまで願望なんで、気持ちだけでも強気でいたいです!!

クロップ
No.79694
クロップの電話攻撃なら心変わりあるかも

権蔵
No.79693
彼の代理人である母親とクラブの抗争なんて書き方もあるし、要はクラブは高く買ってくれるリヴァプール押しなんでしょうね。それとクロップとの電話会談で気持ちが動いたリヴァプールにワンチャンス!なんて事ですかね。チャンピオンズリーグに出たいとか言ってるしはてさて…。

ぺん
No.79692
今ちょっと調べてみましたけど相当の選手のようですね。

なんか一番きれきれだったころのスタリッジに似てる?
EL優勝できたら勝負できるかな?という感じですかね。

権蔵さんありがとうございます

権蔵
No.79691
レンヌの超新星ウスマヌ・デンベレの方ですよ{emj_ip_0001}

たか
No.79690
男性
大方の見方はデンベレはドルトムントへの気持ちは変わっていないと。
EL優勝でCL権が取れたらどうなるかですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る