過去ログ倉庫
きんに君
No.83070
リーセもですか…
キャノン砲、鋭いクロス、ガッツ、決して完成されたSBではなかったけどリバプールを象徴する戦える男でしたね。

お疲れ様!
YNWA{emj_ip_0792}

ぱっとん
No.83069
ボロボロになるまでやらないなんて言っておいて…

ずっと前からボロボロだったんじゃないか…

ニールメラー
No.83068
リーセはベラミーのゴルフクラブ事件が思い浮かびます。

アッガーの鎮痛剤の話は、ファンとして言葉にならないですね。レッズ時代、怪我したときは、期待していた分、またかとガッカリしましたが…、アッガーの当時の状況を今知って、大変申し訳ない思いになりました。

ベルリンの奇跡
No.83067
リーセも引退ですか
ゴルフクラブが衝撃すぎた

ぷにゅぷにゅ
No.83066
リーセも引退ですかぁ…

いい選手だったなぁ〜

お疲れ様でした♪

あんふぃーるど
No.83065
男性
ブラジルの10番、中盤センターは代表レベルじゃないですよね{emj_ip_0097}
フィルミーノ見たかったですねー
ドゥンガはホジソンと被ります

レノンマッカートニー
No.83064
男性 30歳
0405のチャンピオンズリーグ、チェルシー戦後にファンの要求に答えてどんどんユニぬいでプレゼントしてたなあ。

パンツまでいこうとしてとめられてたけど、止めたのは誰だっけ?

ありがとうリーセ!YNWA!

ブルース・グロベラー
No.83063
リーセも引退ですね…。
リーセの左足も強烈でしたね。壁になった選手とか避けてた記憶があります。
自分的には、ロベカルに匹敵するくらいのレフティーだと思ってます。
ファイターだったし、点入れた後のユニフォームで顔を隠すパフォーマンスは忘れないですね。

フィナン
No.83062
嵩嵩さん、
enjoyさん、
まーぼさん、

ぁ、ありがとうございますm(__)m!
ご指摘ありがとうございます!

線審の人、すみません!^^;



ぱっとん
No.83061
あぁ…言葉にならないですね…


エムレ
No.83060
男性 40歳
アッガーは鎮痛剤の長期の過剰摂取で体に問題がでて今後の人生を考えて引退とのことです。リヴァプールや代表での摂取量をブレンビーの医者が通常の二倍と判断したそうです。
アッガーは年齢よりかなり上に見えますしそれも薬の影響だったかもしれません。辛いです。

なべぴこ
No.83059
リーセも引退ですか...
左足の弾丸ミドルは見ててスカッとしたなー
お疲れさまでした!

ヤステル
No.83058
リーセもついに引退するようですね
90年代後半から2000年代途中までプレミアを除くタイトルを獲得し、イスタンブールでは反撃の狼煙となるジェラードの1点目をアシスト
ガットゥーゾとの競り合いも楽しかった。CLチェルシー戦のOGはキレた
良いことも悪いこともあったけど間違いなくレッズのレジェンドの1人


セナ
No.83057
NEWアウェイキット
6月16日に来シーズンのアウェイキットが発表されるようですね。

自分は去年とあまり変わらない1stよりアウェイの方を狙ってるので、楽しみだなぁ〜

まーぼ
No.83056
男性
エジルの飛び出しはウクライナのGK以外全員敵陣にいたから
オフサイドラインがハーフラインになったんじゃないでしょうか??

前へ次へ
↩TOPに戻る