過去ログ倉庫
リバリバ
No.92861
男性
クロップはクラインの事をマシーンと呼ぶらしいですね笑

ちなみにクラインは左に定着したミルナーの事を僕は何年もかけてポジション覚えたのにあの人はなんでも出来過ぎて凄すぎるとのこと

ララーナ20
No.92860
結局ほとんどのファンとか手の平クルーやから、放出派に対してもそれほど過剰に反応する必要はないと思いますね。昨季のヘンドなんてもう終わった的な雰囲気で言われてましたが、今季そんなこと言う人なんかいないし。そういう意見もあるんだーって感じでスタリッジ信じてればいいと思います。

ララーナ20
No.92859
まぁクラブ側から進んで放出ということはないでしょうね。私もそれは望んでませんが。あとは、スタリッジが現状に対してどういう姿勢で望むのかですよね。自身の結果が出てないのは事実だし、2番手という位置に不満をたらたらにするのか、そのまま腐っていくのか。ここで根性出して練習とかにも真摯に取り組めばさらにワンランク上にいけるんじゃないかなーと思います。あと個人的に、スタリッジがフルコンディションになったら何々っていうのは嫌いですね。小さな離脱はけっこうしてますが、長期離脱からは復帰してだいぶ経ってるしそれは点取れない言い訳にならない。今がスタリッジの現状の能力だと思う。

倉内
No.92858
えぇ、スターリッジ放出派とかいるんですか!?
持ち味のエリア内でのアイデアや決定力はもちろん単純な技術もあのレベルの選手は世界でも数えるほどですよ。我は強いですがサコみたいにチームに問題を起こすタイプでもないし、今のチームの魅力である、点取れる選手が多いというのをわざわざ減らすのを望むのは意味がわからないです!
いつ怪我人が出るかもわからないし、実績抜群のミルナーでさえ本職以外をやらされる健全な競争のあるチームなので間違いなく必要になるタイミングが来ますよ!

カークランド
No.92857
スターリッジのペナルティーエリア内の閃きって天性のものだと思うんですよね。

あのクイックはDFも足出しちゃいけないって分かっていても本能的に足が出て倒しちゃう。こんな技術持ってる選手はプレミアではあまりお目にかかれない。

ただ、審判もかなり慎重に見てますよね。
まぁ、今に始まったことじゃないけど。

アデル
No.92856
男性
ロヴレン負傷したみたいですね…

スキャン待ちみたいです

peesk
No.92855
最近のスターリッジは、ファールをもらいに
行くプレイが多くなってる様な気がするのですが、調子が悪い証拠だよね。
でも何本かシュートは、打ててるので早く
本調子に戻ってスタメンを勝ち取ってほしい

ぬこ
No.92854
オリギで気になるのはボックス内45度で跨ぎフェイントからのシュートしか狙ってない感じする。
実際決めてるから成功のイメージあるのかもしれないけど…

21
No.92853
スターリッジはチームとして放出の意向にと言うのは無いかなとは思いますが、今のままだと彼自身がどこまで我慢していけるかと言う所では無いですかね
早期に結果を出さないと現状の扱いからは変わらないでしょうから
結果が先に出るか、我慢の限界が先に来てしまい移籍を考え出すかってとこですね
取り敢えず観てる側としたらチェイスとかでもっと走って欲しいかなと思います

レッズ
No.92852
スタリッジは総合的な技術が高い。
早いプレスをかけられてもほとんど取られないしチャンスメイク等も上手い。その辺がオリギはまだまだかな。
ただフィジカル弱いから1トップにはあまり向いてないと思う。
イングスにしても2トップの方が合ってると思うがクロップはしないだろうな。

燕石
No.92851
男性 スターリッジがんばれ!
コンディションが上がり、モチベーションも上がれば、相手の脅威になるのは間違いないと思いますが、今のままベンチを温める機会が多くなれば、気持がチームから離れる事は十分に考えられる。
クロップや周りがどれだけチームに、繋ぎ止められるか、かなぁ。
クロップよ頼んだぞ!ストライカーらしいストライカーは必ず必要になるときがくる。

アルベルト
No.92850
交代でスターリッジが出て来るとか相手からしたら恐怖極まりないと思います

スアレスん
No.92849
スタリッジは今シーズンが選手として成長するいいチャンスだと思うんですよね。SASがチームに不可欠だったロジャース時代と今とでは状況が違うわけで。クロップ戦術が浸透するにつれて運動量の少なさや我が強すぎるっていう課題が浮き彫りになってきてる。てことはそこを改善すれば、それこそスタリッジはクロップリバプールに必要不可欠な選手になると思います。本人がそういうタイプを望むなら大歓迎だし、クリロナタイプを望むならアレンと同じかな。別の場所でまた応援したい。
あとは怪我体質。これ直らなければいくら才能あろうと勇気持って出して欲しい。
SASのスタリッジはもう過去のものなんでこれからの変化に俺は期待ですね。今シーズンいっぱいは見守ってます。
がんばれー

アララナ
No.92848
ニワカなら寧ろロジャース政権化での活躍の方が記憶に残っていると思うが。 まぁそれはさておきスタリッジ放出は反対というかして欲しくない。
でも皆さんが言うその如何せんハンパない得点力が発揮されずここまで無得点なのも事実。
多分クロップの頭の中では前線3枚を崩すなんて論外だと思うしスタリッジが望むなら放出は不可避だろうな。

江戸人KOP
No.92847
スタリッジの放出はさすがに本人が希望しない限りないでしょう

長期離脱直後の試合で2得点したりするストライカーは世界中探してもそうそういないですよ


前へ次へ
↩TOPに戻る