るいがる 2016/11/22 23:02 iPhone ios9.2.1 No.95801 ファンダイクはソースがサンですからねぇ ネタにする分にはいいかと思いますが正直言って根も葉もない噂かと 信憑性があるのはスパルタクモスクワのクインシー・プロメスですかね エコーが二度にわたって名前を出してますから
ファイブテン 2016/11/22 21:03 SC-04F No.95798 ウィガンにローン中のボグダンまでも前十字靭帯の損傷してしまったみたいですね... イングスと共にリハビリ頑張って欲しい! ボグダンYNWA!
倉内 2016/11/22 21:03 SonySO-04E No.95797 具体的にファンダイク獲得の噂がでてきましたね。しかし獲得したとしてマティプロブレンとどう回すのでしょう。ゴメスの存在もありますし、確かに欲しいといったら欲しいですけど、ちょっと難しいところですね。
燕石 2016/11/22 20:07 S007 No.95795 男性 プレミアのチームは何処も脅威となる武器を持ってますからね、なめてかかるとやられます。 あえて順位をつけるとしたら、一番の脅威はチェルシーかな。3バックを半年とかからずに定着させたコンテの手腕。昨シーズンとは別人のアザール。 ガナーズの攻撃力も脅威だけど、主力の誰かが常に怪我してるイメージがあるからなぁ。 心情的には、ユナイテッドが一番の脅威であって欲しいんだが、その方がダービーが盛り上がるし。
ヤステル 2016/11/22 14:42 iPhone ios9.2 No.95794 優勝争いはクリスマスすぎたころから考えた方がいいでしょうね とにかく今はこの上位をキープするために一戦一戦を大切に 勝ち続ければ素晴らしい、引き分けは他の試合に左右されるのでその場の運も関わってきます。負けたらなんで負けたか、次は勝てるように活かすことが大事です セインツ戦は最後のシュートだけでした しっかり打てば勝っていた、フォースターが良かったと色々ありました 今迄は引いた相手になす術なしでしたがセインツ戦ではチャンスはあり勝てる試合でした 代表明けでも勝てる試合が出来るなら次は勝てるでしょう チームは変化してますので焦らずに見守りましょう リーグカップだってありますし、獲れるタイトルはとっていく勢いで楽しみましょう
ファーマー 2016/11/22 13:46 iPhone ios9.3.4 No.95793 話の趣旨が逸れますがそのシーズンの試合結果だけで2チームの優劣をつけるのはナンセンスです。 ならうちはバーンリーより下ということになりますね。
あぁ 2016/11/22 12:31 SO-02G No.95791 シーズン終わってから言わんとな!まだ折り返してもいないぞ セインツだって新監督はモナコを優勝させcLでリヨンの快進撃をやってのけた経験豊富なピュエルだぞ それにロングも靭帯の怪我からようやく復帰してきたし EUROで出遅れたけどチームが出来上がったら危険な存在に十分なってくるぞ セインツにはポルトガル代表やオランダ代表の選手だっておるんやで 下位だなんだと見下してて大丈夫なんか?
あああ 2016/11/22 12:25 iPhone ios10.1.1 No.95790 ファンのふりしている人含めて、「悔しいよぉ〜」って書き込んでるのはどこのファンの人かな? どこでもいいけどがんばってねww
レッドクリフ 2016/11/22 12:22 SC-02H No.95789 楽な試合っていう表現は間違ってると思いますね。 49歳の方は、こういうアウェイで難しい試合でも勝っていかないと厳しいって言いたいんでしょうか。実際難しいのは当たり前でチェルシーも今節苦しみながらボロにアウェイで1ー0で勝ってますし、リヴァプールも同じようなスコアで勝ちたかった試合ではありますよね。 決して楽な試合なんてのは年間通してあるわけないですが、負けるような試合内容じゃなかった試合は勝ちに繋げたいですね。
Once a Red 2016/11/22 12:18 SC-02H No.95787 そうは言っても四半世紀の間優勝していないのは事実。 カープじゃないが、生きてる間にリーグ優勝見たい。 それが今年なら嬉しいけど、そう簡単ではないとも思う。