過去ログ倉庫
ああ
No.97729
クロップのコメントでコウチはウイングだけど実際はセントラルや8番のプレーをしてて
コウチが出れなくなってバランスが崩れた様なことを言ってたので
その役割が出来るフィルミーノをコウチの代わりとして使ってると思います

ハッキリと確認出来て無いのですが、後半からオリギとフィルミーノの位置を入れ替えて改善したと見ているなら、次節からポジションを変えるかもしれませんね

ヤステル
No.97728
オリギのデータ凄いですね
昨シーズンからも合わせてオリギが先発したのは21試合でゴール数は17ゴールとのこと

カークランド
No.97727
スカパー組は情報をシャットダウンしてボロ戦は今観終わった感じですかね?笑

ミニョレ集中していましたね。彼は恐らく背水の陣で試合に望んでいるため神経が研ぎ澄まされている事でしょう。チームとしては健全で非常にポジティブな状況ですね。

しかし、フェルミノは気になりますね。オリギの活躍で霞んでしまっていますがトップから一例下がったここ数試合波に乗り切れていないのが気になります。

燕石
No.97726
男性
まぁ彼らも番組を盛り上げようと必死なわけで。
視聴率低いと、仕事も減るだろうし。

ジェラーナ
No.97725
北沢の解説は聞く必要のないような解説ですね
見せますねぇって言葉多過ぎません?笑

ララーナ20
No.97724
欧州見慣れてるからか、レアルが点をとってもおーって感じだし、大げさにリアクションする解説陣を冷ややかな目で見ちゃう。笑

アルベルト
No.97723
やはりオリギは左WGがいいと思う。
それで流動的に動いていく感じ!

リバプールグッズ
No.97722
久しぶりの快勝!うれしいですね。点の入るときのリバプールのオートマチックなワンタッチ、ツータッチの鮮やかなつなぎは本当にすごい!ペナまで5人、6人と湧いてくる。やっぱりリバプールファンで良かった。相手がボランチを変えてくれた矢先でしたね。さあ今度は4日空いてのマージーサイドダービー、順位だけじゃ割り切れない力がはたらくから何とか勝ってシティにつなげたいですね。後半のマネ、オリギ、フィルが流動的に動くといいですね。オリギのトップより3人が動き回って絞らせないのがいいですね。何かドキドキして試合を待つと思います。

スタリッジ
No.97721
オリジの台頭でスタリッジとの立場もいよいよ逆転したかな。
どこまでの怪我なのか分からないけど、キャラガーが言うようにどんな選手でも痛みを抱えてプレーしてるわけで、これだけ離脱が多いと我慢が足りないだけ?とさえ思ってしまいます。

アルベルト
No.97720
スタリッジさん、ああさん
ありがとうございます。
それだけデヘアには期待していたってことでしょうね。もちろん値段が全てではありませんが、本気度が伺えますね。

それにしてもカリウスは正GKだったのにもかかわらずそんなに高くなかった?ですよね。
それともデヘアが高かっただけですかね?
GKの平均移籍金はどのくらいなんでしょうかね!

スワローズ
No.97719
ありがとうございます!!

ヤステル
No.97718
スタリッジは復帰未定ですね
ジャンは軽傷のようでダービーマッチには間に合うとクロップは言ってますね

スワローズ
No.97717
スタリッジってどのくらいで戻ってこれるかわかりますか?
年末には間に合わないですかね?
ジャンもどうなのか知りたいです..

ああ
No.97716
このペースだと得失点は95/47ですかね。
13/14シーズンとほぼ同じ

ヤステル
No.97715
リバプールの総得点数はリーグだけだと40点ですが、カップ戦合わせると50点らしいですね
リーグ戦見ると得点40で失点20と得点の半分はちょっといただけないですね
ここから失点を減らして欲しいです

前へ次へ
↩TOPに戻る