過去ログ倉庫
ララーナ20
No.101099
左SBもしくは中盤に1人補強するだけでかなり幅広がると思ったんですが。SBならミルナー中盤にあげられるし、中盤とれてたら、ララーナ1列上げれたりするし。合うか合わないかは分かりませんが。期限過ぎちゃったし夏に期待しますか。

ベルリンの奇跡
No.101098
アヤックスのドルベリは19歳ってことを考えると素晴らしい選手ですね
ゴール前の密集した場面もシュートに持っていく動きがシャープで迷いがない

その分、周りを活かす動きなどがまだ疎かに見えますね
運動量をさらに増やし、トラップ、パス精度を上げて行けばワールドクラスになる可能性は十二分にありますね

最近はアヤックスの輩出選手は微妙だから、ドルベリをキチンと育て上げて名声を取り戻して欲しいな

りばぽ
No.101097
メイレレスなんて最高のbox to boxだったんですけどねえー。なぜ簡単に放出したかなー。

青アフロ
No.101096
オブライエンにメイレレスまでもがフリーで獲れるのかぁ。
サコーの給料浮いた分で一か八か獲得してみてくれないかなぁ(笑)
左SBとインサイドハーフの補強にぴったり!と思った私は甘いかな〜。
クロップさんの元で輝きを取り戻した的な事が起きなくもないような‥いや、難しいか。

おとう
No.101095
優勝は無くなったとしても、CL圏を確実にする戦いはこれからが本番。今シーズンの目標として現実的な所ですしね。


ゆうと
No.101094
守備の安定感がほしいですね。
フリーのカセレスとか獲得できませんかね…。

燕石
No.101093
男性
調べていないので、確かな事は分かりませんが、ミニョレのPKのストップ率って高いんじゃないですか?
相変わらずコスタはダイブが巧い。「騙されてんじゃねーぞ、クラッンバーグ!」って思いましたよ。

ベルリンの奇跡
No.101092
レスター優勝の立役者はカンテ
チェルシー躍進の立役者もカンテ
本当にカンテは凄い
レスターのスカウトはよく見つけたな



マネイ
No.101091
まあそういう君も反応してるんだけどね

まつ
No.101090
男性 30歳
荒らしの人は投稿内容見てると、わざと変な事言って、とにかく反応して欲しいって感じですね。私生活は大分孤独な方なんでしょう、反応もらうことで寂しさを紛らわしてるのかな?

とにかく相手にすると損しかないですね。



サディオ
No.101089
男性 30歳
まぁ勝てなかったですがシーズンの山場だと誰もが感じてた地点でCL圏内ならそんなに悲観しなくてもいいと思いますけど。まだ暫定ですが。
マネとクラインが離脱したのにそんなにチェルシー以外と離されていないのは全然前向きに捉えられると思います。
さすがに今が底でこれ以上はないと願いたい。マネも戻ってきますし。

ライム・ストリート
No.101088
チェルシー戦勝てなかったですね…

やっぱジャンの判断の遅さとさばきの雑さが目立ちます…

アーセナル、トッテナムが勝ち点を落としただけに勝ちたかった…

勝てそうで勝てないのが今のリバプールですね…

ゆう
No.101087
思えば前の試合のカップ戦でフィルミーノをフルで、コウチとかも途中で出さざるを得ない試合をしてしまったのも痛かったかなと思います。

ああの父
No.101086
ああがいつもお世話なにってます!この度はご迷惑おかけして申し訳ございません。

ああの母
No.101085
65歳
ああがいつもお世話になっております。ああがご迷惑おかけして申し訳ございません。

前へ次へ
↩TOPに戻る