過去ログ倉庫
クロップ
No.110470
まあ正直お金でチェルシーやシティに勝てると思ってないです…大工行きたいクラブに行ってくれ金じゃなく

クロップ
No.110469
Wケイタ狩りしてくれ!!!
ナビケイタもいいけどゴレツカにも本腰を入れて欲しい。
そして毎年噂に挙がるデフライもいいぞ!!
大工もいいけど同じオランダのデフライを推しますよ!ジニもいるし

jj
No.110468
男性
ナビケイタはそれでもとるべきだと思いますよ!中途半端な選手2人とかよりもいいと思います!左サイドバックは若手を狙ってるのでかかっても15mかと。ファンダイクは取れるかわかりませんからね…
ナビケイタ諦めて結局微妙な補強を何人もするとかではいつもと同じだと思います

チョッパー
No.110467
選手の移籍金が高いには高いなりの理由があると思います。
契約年数が残っている
所属チームが手放したくない
他のチームも欲しがっている
等、結果を出しているからな訳で、移籍金が高いから取らないというのはやめて欲しいです。
クロップに移籍の権限があり、今後のリバプールを任せる以上、クロップが欲しい選手を取って欲しいと思っています。

中島
No.110466
男性 ああさん、わかります!
で、どうすれば人手不足とCLで戦えるだけの戦力アップの問題が解決できるのですか?

江戸人KOP
No.110465
ナビケイタに関しては経歴が大きく今のリバプールと関係してますよね
マネと同じくザルツブルクに所属していてそのザルツブルクが実践する戦術は前からの連動したプレッシング

ライプツィヒもプレッシングを基本とするサッカーをしていて本人の能力ももちろんそうですが、今までやってきたサッカーとクロップのサッカーは基盤はほぼ同じだと思うのでマネのように馴染むのに時間がかからないんだと思います

ああ
No.110464
男性
もちろん現状の中盤でも人手不足なのは間違いないです。それは理解しています。でもナビケイタは高すぎます。ビッグクラブの争奪戦になればさらに移籍金は高騰します。はたしてナビケイタ一人にそれだけの大金をつぎ込むことが良策なのか。人手不足は中盤だけじゃありません。リバプールの場合は全体的に人手不足で補強が必要です。ナビケイタ一人に何十億も払って他を補強できないようなら本末転倒です。たしかにナビケイタは素晴らしい選手です。いい選手だから取りに行こう、では安直すぎませんか?

チョッパー
No.110463
RBライプツィヒ所属のナビ・ケイタ(ギニア)。
成績や紹介サイトで見る限り凄く良い選手みたいですね。
今回チームがブンデスリーガで2位になりその原動力になったとか。
リバプールで見てみたい選手ですね。

レッドクリフ
No.110462
ジェラーナさん
そうですね。チャンはスタメン勝ち取ってやるくらいの勢いで来シーズンさらに良くなってほしいです。そして中盤のスタメン争いを激化させてほしいと個人的に思ってます。ケイタ来たらすごいことになりそう。

ジャック ロボ◆Sg.utw9EKg
No.110461
4つのコンペティションを勝ち上がっていくことを考えると、2週間で5試合こなすと言うのが何度もあるわけですから、バックアッパーと言う意味合いの選手より実力的に拮抗している選手が必要だと思います。


ヒデ
No.110460
男性
今季だって、ヘンド、ララーナ、ジニ、ジャン、ルーカス、グルイッチと人数いたって結局中盤のやりくりは大変なことになっちゃったじゃないの。CLも追加されるのに、例えばケイタ獲ってコウチをインサイドで使ったとしても飽和なんてことにはなりませんよ。
2チーム分のスカッドって皆さん言うけど、そういうことでしょ?絶対的なレギュラーなんて考えないでチーム全員で全ての大会を勝ち抜くってのがこのチームのやり方なんだし

ジェラーナ◆G0xHj7i1pQ
No.110459
エムレ・クライニーさん
まさにその通りですね!
ルーカスに残って欲しいって望んでたけどルーカスはレギュラーを掴みたいと思ってるかもしれませんもんね!
ルーカスには本当にレッズをずっと支えているのでルーカスの望んだ結果を尊重すべきですね!
考えが甘かったです!

エムレ・クライニー
No.110458
男性 40歳
ルーカスがレギュラーを望むなら笑って送り出したいです。でももしベンチでもレッズにいたいと言ってくれたら引退の日までいて欲しい。
ルーカスはいつかジェラードがトップチームを率いたとき、そのスタッフとしてうってつけです。シャビ・アロンソなどは自分が率いるのが相応しいですがルーカスは支えるのが得意と思います。

蟹ビーム
No.110457
ジャンとグルイッチ、オリジは保有してるだけでそれなりに恵まれてると思うけどなぁ。

ジェラーナ◆G0xHj7i1pQ
No.110456
レッドクリさん
確かにクロップは発言したようにコウチが1つポジ下がってケイタを獲得すればチャンはベンチになるかもしれませんが、あの高さと突破力はレッズの中盤の選手ではジャンしか持ってない力ですし、ジャンはオリジのようにいきなり覚醒するタイプなのでもしかしたらスタメンを勝ち取るかもしれないですよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る