過去ログ倉庫
天然水
No.146328
FAには問題が多い。誰か改善してくれ!

あろんそ◆agcEYZjvXw
No.146327
ジャンはシーズンが終わるまで次のチームを決めないと言ってたんだからその言葉を信じよう

泥沼◆PApoA8TH.w
No.146326
エムレ・クライニーさん
そうだったんですね、おつかれさまです。
私の方こそ、実情を知らずに色々書いてしまって申し訳ございません。

エムレ・クライニー
No.146325
男性 40歳 泥沼さん
気分を悪くしてすみません。ただ先日も差別をなくすための集まりにLFCを代表してジャンとジニが行って自らの経験を語りリバプールエコーにものりました。言葉の一人歩きは怖いですが差別はありますしヨーロッパで私はアジア人として差別される側で生きてるんで、その感覚で書きました。

権蔵
No.146324
クロップが17年も連れ添った相方。何があったかわからないが帰ってこいよ。

ATM
No.146323
男性
ルベンネヴェスがリバプールにいるという情報ですね。ジャンの噂とも関連してそうですね。

泥沼◆PApoA8TH.w
No.146322
まだ決まったわけではないですし。
差別なんて言葉使わないほうがいいんじゃないですか?
言葉だけが一人歩きして、荒れても困りますし、、、
エジプト人だからと考えることが、差別につながると思います。
サラーの実力は今や誰もが認めるものですから、処分が下ったとしても、結びつけることは良くないと私は思います。

21◆ZGj9q8XQ7A
No.146321
男性
チャンはガゼッタだとユーべと契約したよ!って報じられたようで
まぁガゼッタですからね

どこかのメディアが後追いするか注目ですかね

エムレ・クライニー
No.146320
男性 40歳
自分は暴力を振るって無いと動画を見て思いました。またもしこれで厳しい処分があれば今や国の英雄であるサラーに不必要に厳しいペナルティーをかしたという事でエジプトが黙っちゃいないと思います。イスラム系の人々も差別ととらえると思います。
だから厳重注意程度あたりじゃ無いですか?


ヒュゲ
No.146319
男性
チョッパーさん

情報有難うございます!なるほど、、、それはあり得る話ですが幹部としてそれは
どうなんだ、というやり方ですねそれが本当であれば。。。

チョッパー◆USIWdhRmqk
No.146318
ヒュゲさん、
以前、権蔵さんが投稿してました。
「FA副会長に元マンチェスターU CEOデイビットギルが居ますよね…。」
元マンチェスターU CEO・・。
これはありえるから怖いですね(,,゚Д゚)

綾鷹
No.146317
男性
今思えばスアレスが人種差別の時は8試合出場停止。テリーは4試合出場停止。2月のスパーズとの対戦でも疑惑のPKでケインのゴール。エリクセンのやつも後でケインのゴールになったし、FAはイングランド人に対し優しすぎますね。


足跡
No.146316
FA「サラーに得点王取られたら困るなぁ…」

ヒュゲ
No.146315
男性 サラー
Mohamed Salah is not getting any match ban after his accident during against Stoke City on Saturday.

公式ではありませんが、現地スポーツジャーナリストによると処分は無さそうとの事です。本当なら安心ですね。

何でレッズはFAにこんなに目の敵にされてるんでしょうか…??何かご存知の方いたら教えて頂きたいです。

匿名
No.146314
サラーの件腹立ちますね
ヘガジーには処分なかったのですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る