過去ログ倉庫
足跡◆YJ.KAq8dHQ
No.159415
何が何でもPAOKには勝ってもらいたいところですね

ほむ
No.159414
恥ずかしながらエンブレムにライバーバードが2匹いるの、最近知りました

ヤステル
No.159413
今日深夜にPAOK対ベンフィカの試合がありますね
ファーストレグは1-1のドローでアグリゲートスコアでPAOKが有利
このまま無失点ドローならPAOKが勝ちます
ベンフィカが敗退するとレッズのポッド2が確定するので是が非でもPAOK応援ですね

ギリシャ勢はAIKがグループリーグ進出が決まっていますので久方ぶりにオリンピアコス以外のギリシャクラブがCLに参戦します
オランダ勢もアヤックスが戻って、イタリアはインテルも戻ってきました
組み合わせ次第では本当の死の組もありえますね


葵◆nN2FH6zJp.
No.159412
昨日のトレーニングでは7人4チームのミニサッカーの試合をしたそうです。なかなか本気で。
優勝したのはボビー、ソランケ、ジニ、ファビーニョ、クライン、ゴメス、アリソンのチーム。
ミニサッカーとはいえファビーニョ、クラインが勝てたのが嬉しいですね。早く試合でも活躍してほしいです。

ディフェンダー陣にとってはあのトリオを相手に練習できらのですからこれ以上ないトレーニングですね。

ああ
No.159411
と、争わせたい大人(?)が言っております。

ああ
No.159410
とまだ争いたい子供が言っています

ああ
No.159409
前によその掲示板の書き込みを持ち出して晒して煽ってた様な人間がよその掲示板のことなんて気にしなくていいなんて成長しましたね。

Once a Red
No.159408
パヴァールの噂は聞いたことのないメディア?から…
(メディアかどうかも不明のツイッター)
ソースからして、これはないな…

レッドクリフ
No.159407
イギリスの解説者も絶賛してますが、アーノルドって時々物凄いロングボール蹴りますよね。今回のブライトン戦にも、コーナーでクリアされた後だかに逆サイドのサラーにボレーでバックスピンのかかったエグいの蹴ってましたね。少し前にも地を這うようなすごいの蹴ってましたし。本当にキックの質と精度は秘めてるもの持ってますし時折見せるドリブルとミドルも鋭いので、スティービーみたいになってほしいと切実に。昨シーズン、セントラルで使われたときは全然だったけど、これから成長していったらまた中盤で観てみたい。

GOD◆LcjIK2gkPk
No.159406
男性 39歳
あとはビッグ6の直接対決もか。

GOD◆LcjIK2gkPk
No.159405
男性 39歳
全然流れに関係ないけど、今週末のレスター戦がJスポで生放送してくれないんですね。
レスター、サウサンプトン、ニューカッスル戦は生放送あると思ってたんだけどな。。

足跡◆YJ.KAq8dHQ
No.159404
失敗しちゃった…

ファビーニョ&ケイタ◆gVQCv4QzMw
No.159402
パバールは一応4バックどこでも対応可能と書いてる記事とかはよく見かけるのでおそらく左もできるのではないかと思います。ゴメスとかぶりますが、以前少しロブレン、マティプの稼働率を考えれば守備のマルチのパバール狙っててもおかしくはないかもしれないですね。

葵◆nN2FH6zJp.
No.159401
左はできないんですかね。
そうであれば凄く欲しくなります。

リバリバ◆PQPllAUz8g
No.159400
途中で終わってしまいました
だからこそのパヴァールなのかなと

前へ次へ
↩TOPに戻る