クロップ・ユア・ハンド 2018/09/23 23:46 SCV33 No.161508 男性 全勝対決見たかった なんて言いません。ハマーズありがとう。 セインツ戦見てて思ったけど、アリソンとかダイクとかお金使ってる所には使ってるんだけど、ミルナーマティプがフリー、ロバートソンシャキリゴメスは格安だったって考えると、コスパ良いですよね。
ハンネ◆tr.t4dJfuU 2018/09/23 23:43 iPhone ios12.0 No.161507 ハマーズはジョルジーニョにボールを持たせ縦パスを狙った感じですね。 何度もジョルジーニョのパスを狙って、奪ってからのカウンターでチャンス作ってました。 まあ今度の対戦ではジョルジーニョに持たせて、そのパスを狙っても良いでしょうし、高い位置からプレスをかけて、持たせないようにしても良いでしょうね。 7連勝の可能性も高いと思いますよ。
レノン=マッカートニー 2018/09/23 23:36 SO-02H No.161506 男性 30歳 ハマーズもショートパス繋ぎ始めて、ペジェグリーニカラーでてきましたかね。そこにヤルモレンコがいて、惜しむらくは今日アルナウトビッチがいなかったこと。 開幕戦でよかったw
panna 2018/09/23 23:33 SOV32 No.161505 男性 リバプールとやる時もやっぱおんなじスタイルでくるんですかね? ジョルジーニョが中心で攻撃してたけど、 リバプールとしたら、逆にカモになってボコれそうな気がしました、センターバックふたり残してカウンター受ける場面もありましたし(笑)
メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I 2018/09/23 23:31 iPhone ios10.3.3 No.161504 チェルシーは手強いですね この試合はハマーズが素晴らしかった…第1節で良かった〜笑笑 アザール変わったなぁ〜 サイドに居るなら怖くはないが 今季はより中央でプレーすることで脅威になってますね〜 中央攻めるので、ボールロストは多いですがジョルジーニョによりボール保持率の上昇、カンテの化物級のカバーリングのおかげで戦術がもってますね 攻撃こそ最大の防御と言わんばかりの戦術ですね しかし中央に集めるので、カウンター時のサイドが手薄になってましたね そこを突ければ勝機は見えてくるかなと 攻撃力は上がったが、守備力は下がったように見えます 1対1の場面が多々見られそうなのでそこに注目ですかね〜
クロップ・ユア・ハンド 2018/09/23 23:27 SCV33 No.161503 男性 ELでギリシャ(だったっけ?)への移動後だからね〜こういうこともあり得るな。ウチはレッドスター戦はちょっと遠いけど、あとは割りと近場だから良かった。
ぐでたま◆vUKxtqA23A 2018/09/23 23:23 iPhone ios11.4.1 No.161502 チェルシーの試合を1から集中して見ると毎回勝ち点落とすから、今日は久々に暇があったので見たらマジで落とした笑 次節勝って一気に突き放したいな!!
たく◆600NfCjZo2 2018/09/23 23:21 SC-02K No.161495 男性 42歳 チェルシーがドローで、リヴァプールが首位奪取! ウェストハム、ナイス! 今シーズン初めてチェルシーの試合を観ましたが、新加入のジョルジーニョが良いプレーしてますね。 新加入なのに、すでにチェルシーを操っている印象です。 次節では、このジョルジーニョにボールが渡るのをケアするのか、渡ったところを潰すのか、渡った後にパスを出させないようにするのか… ジョルジーニョ対策に注目して観ようと思います。 ただ、当然アザールやウィリアン(ペドロ)、ジルーも注意しなきゃいけないわけで… 監督が変わったばかりなのに、手強い相手です。 だからこそ、勝てれば大きいと思います。