過去ログ倉庫
メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.161761

それにしても良いタイミングでアダムルイスを上げましたね〜
モレノと同じポジにスカウサーが来ることでファンの嫌な空気を変えられる
明るいニュースで周りからのモレノ・チームへの圧力も少し和らいだでしょう

やっぱりクロップはこういうファン・チームの空気を読んで変えるの上手いなぁ〜
外面は皆んなのオヤジでガハハって感じだけど
内面はとても繊細で緻密な人なんでしょうね〜

ハンネ◆tr.t4dJfuU
No.161760
アザールに1対1の局面を作られてしまうと、止められる選手はいないとクロップは言ってましたけど、私も同感ですね。

次節の中盤は守備範囲が広く、球際が強い選手を揃えて、どれだけサイドで数的同数を作らせないかがポイントになると思います。

クロップのファビーニョはまだフィットするまで半年かかるというのは、ちょっと驚きましたね。半年後でもタイトルを争ってるとは思いますけど。

ダイク
No.161759
明日、ダイク出場難しいっぽいですね。。。
ゴメスがジルーを抑えてくれると信じています!

コケ
No.161758
男性
めっちゃ小さな質問なんですが、
「シモン・ミニョレ」って英語の発音だと「サイモン・ミニョレ」の方が近かったりします?
カラバオ杯の前日記者会見?で、結構「サイモン」と言う単語が出てて、一体誰の事言ってるんだろうと思ってたのですが。。。

ジャラー
No.161757
25歳
常識ないのはあなたでしょ。
何ですか急に、他チームの話を。
こういうこと言うとじゃあ無視すればいいとか言われそうですが、、自分のブログにでも好きなだけ書けばいいのではないだろうか。

アッガー5
No.161756
ダイクさんありがとうございます。
無事買う事出来ました。

りきりき
No.161755
レガネスのGKの記事を読んで驚きました。
いくら下位のチームに負けたからって試合後の挨拶誰1人無しは常識無さすぎではないですか?
ああなるほどクラブもクラブなら選手も選手かっていう考えに辿り着きました。
他チームに汚い手しか使わないチームとclで対戦してフルボッコしたいです。

すみません、他チームの事を掲示板に書いてしまって。
あまりにも嫌いなヤオサがあまりにも目に余ったので。。
失礼しました。

No.8
No.161754
男性
押しこむ時間が増えれば増えるほどアンカーのオフェンス力がカギになるのでドリブル、シュートでも絡めるワイナルドゥムがアンカーの方がいいかな

ミルナー、ケイタ、ワイナルドゥムが軸で、守備重視で慎重に入りたい試合はミルナー、ワイナルドゥム、ヘンダーソン
次はアウェイでもあるしヘンダーソンになりそう

ダイク
No.161753
ニューバランスのオンラインショップで予約開始しています!
ご希望の方はお急ぎを!

リバリバ◆PQPllAUz8g
No.161752
アダム・ルイスは憧れの選手にロバートソンの名前を挙げてますね
彼のようになりたいと

クロップ・ユア・ハンド
No.161751
男性
アンダーでレフトバックやってるアダム・ルイスが早速、トップチームの練習に参加しているようですね。アーノルドに続くか?

ヤマト
No.161750
今フルタイム見終わったんですけど、個人的にはダイク、ロボ、ジニの控えの選手との差がわかる試合だったかな。

まぁ怪我明けなんで仕方ないかもしれないけど、ロブレンがモラタに何回も競り負けたり剥がされたりしたのはちょっと心配だな。

あと中盤はファビーニョがまだ慣れるのに時間がかかるとしたらやっぱララーナの復活が重要なポイントだな。ジニヘンドミルナーケイタだけでローテするのはきついからね。

エムレ・クライニー◆bt6SMfIUXs
No.161749
男性 40歳
カンテは体がないからパワーで潰さないからイエローも少ないしパスコースを消すんで困る!その上かわいい!
厄介だ。

ああ
No.161748
カンテって数少ないリバプールのようなスタイルのチームを得意とする選手ですよね
ただの潰し屋じゃなくて賢く、コースを消すはきっちり消す
手数を少なく速く前に行く必要がありそう

エムレ・クライニー◆bt6SMfIUXs
No.161747
男性 40歳
チェルシー戦ならミルナー、ジニは絶対いる!もう1人はヘンドかケイタでしょうが
カンテにボールを取られずジョルジーニョのパスコースを消すにはどっちが良いんでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る