メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I 2018/11/04 23:15 iPhone ios10.3.3 No.164269 話変わってすいません! ウィルソンがまた点を決めていたみたいですね〜
メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I 2018/11/04 22:37 iPhone ios10.3.3 No.164267 ホーム、誤審に助けられたとは言え、優勝候補、昨季CL大活躍のチームと互角に渡り合った 手応えを感じ、自信を持つのも分かりますよね〜 アーセナルが自信を持つということはその度合いだけリバプールに敬意を払ってるということですからね チームを評価する上では感情抜きで判断しなければなりませんね 今の所、正直シティに追いつけるチームは無さそうですね… しかし他チームは殆ど戦力を出し切ったことを考えると まだ新戦力の伸び代があるリバプールだけがまだ追いつける可能性は秘めてると思いますね
葵◆nN2FH6zJp. 2018/11/04 21:41 SO-04J) No.164265 他クラブですが、大事なことだと思いますよ。そういう自身の付け方。そういうポジティブな空気がチームにとって重要ですし。結果だけではなく内容にも手応えの部分があるんじゃないですかね。 リヴァプールもそうやって雰囲気を作ってきたこともあったはず。
ドルト 2018/11/04 21:37 iPhone ios12.0.1 No.164264 アーセナルはリバプールとの試合でめちゃくちゃテンション上がって、俺らはいける俺らはいけるってなってるのが笑える。勝ったわけでもなくしかもホームなのにあそこまでポジティブになれるのが羨ましい
ジャラー 2018/11/04 21:35 iPhone ios11.2 No.164263 25歳 サラーは序盤本当に調子悪かったんですねえ。 あの時はシュートすら打たない状態だったのにガナ戦はノリノリでしたね笑 身体のキレも戻ってきました。 代表ウィーク明けは難しい試合が増えますけど、またそこで爆発してほしいな。
ライヴァー◆bPFZPdrjnM 2018/11/04 20:58 iPhone ios11.4.1 No.164261 応援してるって言うより強いもしくは今話題性のあるクラブを応援してるだけって感じがしたんですよね。 タイトルがないと意味ないと思うならレアルとかバルサとかバイエルンとかを応援してれば良いんじゃないかと。 そもそも葵さんが言うように何故これ以上良くならないと思うのかが分からない。 少なくても毎年着実に強くなってるチームを観れてるのにクロップを解任する必要性が全くないんですよ。 もちろんタイトルが獲れる(特にプレミア)ならそれは最高な事であるのは間違いないんですが、今のプレミアはそんな生易しいもんじゃないでしょう。 今の所取りこぼしと言える試合は1つもない以上十分リーグ優勝に手が届くと僕は思ってます!
ああ 2018/11/04 20:41 iPhone ios12.0.1 No.164260 世の中完璧な監督はいないわけで ジダンなんかは選手を送り出すときはとことん早い決断してた 良くも悪くも慎重すぎるんだよね しかも守備固めしてから失点するパターンを今までに結構見てきたからそこの判断力は直すべきクロップの弱点なんじゃないかな あと解任は確実にないって胸張って言ってあげるよ(笑)
トーレス 2018/11/04 20:24 iPhone ios12.0.1 No.164258 男性 21歳 昨日の試合 昨日の試合ファビーニョが、前半からプレミアのビッグマッチ特有の激しいインテンシティについていけてないようだったので、後半からファビーニョout、ララーナinでジニアンカーの4-1-2-3のようにすればよかったのでは?と思ったのですが皆さんはどう思いますか?
葵◆nN2FH6zJp. 2018/11/04 20:22 SO-04J) No.164257 煽りではないと思いますけど。問いかけに対してはそういう決めつけは失礼だと思います。自分の意見言えばいいだけなのに。 アサヒさんは何で今が一番良くてこれ以上はないと思うんですか?そこを知りたいです。 確かに今はここ数年にないくらいポジティブであったり期待の空気がありますよね。
エムレ・クライニー◆bt6SMfIUXs 2018/11/04 20:11 iPhone ios12.0.1 No.164255 男性 40歳 自分は今が最高とは思ってないです。来シーズンが今のメンバーのほとんどが残って最高になるかと思ってます。そのためにはアーノルドやゴメスを育てファビーニョや今は離脱のケイタをフィットさせるんじゃないかと思ってるんです。主力で延長してないのがマネですが少なくとも後1シーズンはいてくれると信じてます。 もちろん今シーズンで優勝をして欲しいですがね。